COOK-ZEN(クック膳)でさらに料理力アップをめざしま~す♪

ブログ巡りで、この新しいスキンにしている方がおられ。。
かわいくって明るいこの雰囲気にチェンジしてみました♪♪
&またまた。。。ブログ巡りで、
このCOOK-ZEN(クック膳・・電子レンジ専用調理鍋)を紹介されおり、
圧力鍋がない我家に1つあれば、お料理の幅も広がるんじゃないかと購入しみました♪
c0220700_1225593.jpg

後日、何か1品できましたらUP!!しま~す (笑)


久しぶりにUPできた朝食 ^^
c0220700_12311788.jpg


このメープルシロップが大好きなんです♡♡♡
c0220700_12325177.jpg


こちらも久々?に登場。。。。一人ティータイム♪♪
ジャスミンティーと「伊勢 虎屋ういろ」
c0220700_12384214.jpg
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-01-31 22:08
こんばんは~♪
このスキン♪、・・・
とっても素敵でchikaさんにピッタリくると思っていたら、
そうそう、イエローはchikaさんちのラッキーカラーでしたよね!!

そして、思いたったら即行動!!
さっすが、chikaさんです~☆
すばらい行動力です!!

パンケーキ♪、とってもきれいに出来上がり、
おいしそうです~~~♪
これは、ミティークの大大大・・・好物なんです~☆^^
ほんと、美味しそうだわ!!
Commented by smile2525mama at 2011-01-31 23:04
こんばんは~♪
COOK-ZEN、デザイン的にもおしゃれですね~♪♪
箱に「大賞」の文字が~~(*^。^*)
いろいろな調理に使えるのでしょうか?
chikaさんのおいしいお料理UPを楽しみにしています~♪♪

素敵な朝食で、一日をスタートですね~♪♪
ホテルのブレックファーストみたい~(*^。^*)
chikaさんおすすめのメープルシロップ、
お店で見つけたら、買ってみま~す♪♪

お1人さまティータイム♪♪
このジャスミンティーは、工芸茶なのですか~?
すご~い♪♪ 飲んだことないです~~♪♪
切り口がかわいいういろうですね~♪♪
Commented by mimosahappy at 2011-02-01 00:36
あー!私もそのお鍋買おうかと思っているところ~!
圧力鍋大活躍の我が家なんだけど、電子レンジでできるんですよね。
だけどひとつ心配事・・容量が大食いの我が家には小さ過ぎるんじゃないかと言うこと・・。
chikaさん、大きさ測って教えて下さい~!
Commented by chika1985chika at 2011-02-01 12:06
mythique さま
明るく楽しくなりそ~なスキンでしょ~~ ^^

えへへ。。。。
きれいなパンケーキでしょ♪♪
種明かしは。。。冷凍製品なんだ~ (笑 ;;)
Commented by chika1985chika at 2011-02-01 12:15
smile mama さま
クック膳。。。レシピがついていて、
煮物からご飯から色々なお料理ができるそ~です♪
パンケーキ&フレンチトーストにこのメープシロップが
相性ピッタリ~~です ^^
&ジャスミンティーは、お土産でいただいたものですが
3cmぐらいの玉がお湯をいれると開いて、
このようになりま~~す♪
(無印でも売っているとと聞いていますよぉ~ ^^)
Commented by chika1985chika at 2011-02-01 12:21
mimosahappy さま
遅くなってごめんねぇ~
クック膳のサイズ。。。
直径約20cm、高さ約12cmです。
育ち盛りのお子さんがいるミモザさんちには、
ちょっと小さいかも。。。。。
by chika1985chika | 2011-01-31 12:40 | Cooking | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る