女子(笑)会っていうのかなぁ~~♡嬉しい名古屋会

ブログで仲良く刺激しあい行ききさせていただいているミティークさんsmile mamaさん♪♪
去年の11月にお会いしたミティークさんのお声かけで。。。。
こんなに早く。。。3人での名古屋会が実現!!!しましたぁ~~
 
ミッドランド スクエア41F 「ブルーエッジ」でのオシャレなランチ♡♡
c0220700_1418992.jpg


c0220700_14194252.jpg


c0220700_14201774.jpg


c0220700_1420595.jpg


メインをお肉かお魚かを選択しなければならない場合。。。。
ハーフ&ハーフでお肉とお魚の両方を食べれま~す♡♡
(ミティークさんに教えてもらいましたぁ~~)
食いしん坊の私は、機会があればこれからは「ハーフ&ハーフ」でお願いしよぉ~(笑)
c0220700_14214292.jpg



c0220700_14222385.jpg


あ~~っという間の5時間☆☆☆
おいしくって。。。楽しくって。。。。素敵な時間でした♪♪♪

和テイストにハマっている私にピッタリ♡なお二人からの嬉しい~お土産♡♡
smile mamaさんから。。。。
「まめぐい」
c0220700_14355721.jpg


仙台からお取り寄せいただいた和菓子「くり宝珠」と
息子のつぼにはまった「リーフパイ」♡
c0220700_14363478.jpg


ミティークさんから。。。。
かわいい香り袋とウサギさんのお香&白雪ふきん♡
c0220700_14425245.jpg


お肌よろこぶコラーゲン入りよーじや製もなかと
私のつぼにはまったミティークさん手作りのケーキ♡
c0220700_14434154.jpg


1年半前は、ブログのブの字も知らなかった私・・・
信じられないくらい嬉しい~~交流♪♪♪

ホント!!お二人に感謝♡♡感謝♡♡♡

こんないい刺激しあえるよ~~な交流の輪が広がるのがすご~く嬉しい~~♪♪♪
ミモザさ~ん。。。。次はお会いしましょ~~ねっ ^^
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-01-24 18:01
こんばんは~♪
chikaさんのblogを拝見すると、
またまた楽しさが蘇ってきます~♪♪
chikaさんに、おしゃれでおいしいお店を見つけていただいて
ありがとうございました♪♪
おいしかったです~~♪♪
blogを通して、素敵なお二人とご縁ができたこと
こちらこそ、感謝です(*^。^*)
お話も楽しくって・・・最初のビーツのムースの時、
話に夢中になりすぎて、お店のかたに
「とけちゃうから、お召し上がりください」って
言われるぐらいでしたよね~笑
デザートの時には、他のお客様いなくなってるし。。。

また、名古屋行きたいと思います。
今後とも、どうぞ、お付き合いのほど、よろしくお願いします♪
Commented by mythique74 at 2011-01-24 20:36
chikaさん、昨日はありがとうございました。
名古屋会の実現がこんなにも早くできて、
chikaさん、smile mamaさんの行動力のおかげです。
chikaさんには名古屋リサーチをしていただいて、
ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございました。

chikaさんのブログも素敵なんですが、
やはりお逢いしてお話するほうが、
chikaさんの素敵なのがよく見えてきます♪

とても楽しくて 5時があっという間でしたね~!!
美味しいお料理に、お喋りに花が咲き、・・・
まだまだ、ハーブサロンにも行きたかったし、
名古屋城にも行ってみたかったです~(爆)^^

また、第2弾よろしゅう頼みます・・・
Commented by chika1985chika at 2011-01-24 22:41
smile mama さま
3人3様の名古屋会のブログで。。。
昨日の楽しさがホントによみがえってきますねっ♪♪
時間がなくなって行けなかったハーブティーサロンと
名古屋城(笑)。。。次回は行かなくっちゃねっ♪♪♪
お名前と雰囲気がすご~くあっているsmile mamaさんだけど、
車の運転の話になるっと。。。
ガラっと。。。男前~~の女性に変身♪♪
おもしろくって素敵でした ^^

ホントにホントにこちらこそ。。。。
よろしくお願いしま~~~す♡♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-01-24 22:52
mythique さま
(ちょっとズレてる私なのに・・・・)
そんなに褒められると。。。。。
木に登っちゃうよぉ~~~ (笑)
こちらこそ。。。ありがと~~♡
ミティークさんのお声かけで、
こんなに早く名古屋会が実現できたんだもの♪
名古屋城(おもてなし武将隊も気になるし・・・笑)と
ハーブティーサロンも行かなくっちゃねっ♪♪

第2弾。。。おまかせくださ~い (笑)
Commented by mimosahappy at 2011-01-25 08:07
chikaさん、おはようございます!
ご、ご、5時間も~~!?
それは本当に盛り上がった女子会でよかったですね~!
もう本当に残念残念^^;
でもこれに懲りずにまたの機会を楽しみにしています~♪
Commented by chika1985chika at 2011-01-25 20:11
mimosahappy さま
そ~なんよぉ~
気がつくと新幹線の時間なってしまって。。。
今度は、ご一緒しましょ~ねっ♪♪
&大阪に行く予定ができそ~なので・・・
決まったら連絡させていただいていいかしらぁ~~ ^^
by chika1985chika | 2011-01-24 14:58 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る