大好きなお花からやさしい春パワーを。。。。。♡♡

いつもの買い出しスーパーの中のお花屋さんで。。。。
春のお花♡スイートピー、ラナンキュラス&黄色のカーネーションをアレンジしました♪
まず。。。我家のラッキーカラー(黄色)のアレンジ♡
c0220700_19272449.jpg


金運を高めるため。。(笑)。。玄関へ
間引いたアストロメリアを一輪差しに・・・・・
これだけでも春パワーを感じま~~す♪
c0220700_19312915.jpg 


ピンク系アレンジで優しさパワーを。。。。。
c0220700_19331529.jpg


超びっくり~!! お値打ちだったシンピジュウムの鉢♪
c0220700_19364344.jpg


4本立ちでナント!!なぁ~んと驚きのせんごひゃくえ~ん(¥1500)
c0220700_1939207.jpg


こんな素敵なメーッセージがついて。。。思わず微笑んでしまいました♪
c0220700_1944167.jpg


マイブームの和で。。。。珍しいこんな朝食にトライ♪
c0220700_19482014.jpg


朝からがっちり!!豚汁を2杯・・・(笑)
(おかげで仕事がはかどりましたぁ~~)
&イチゴとブルーベリーがやや危ない状態になっていたので・・・ ^^;;
ミックスジャム(イチゴ、ブルーベリー&りんご)を作ってヨーグルトに。。。。。
c0220700_19523235.jpg


お花パワーと和パワーをもらって。。。。楽しみな明日につなげま~~す♪♪♪
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-01-22 20:54
chikaさん、春のパワーをいっぱい吸収してるね~☆^^
chikaさんのブログからミティークもパワーをいただいてます♪
今夜は、眠れるかしら~~~☆^^
明日がうれしくって・・・♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-01-23 06:45
mythique さま
おはよ~ございます♪♪
寝れたかなぁ~~(笑)
私は、夢になって出てきたよぉ~~ ^^
Commented by mimosahappy at 2011-01-23 20:47
今日は楽しかったですか~?
ううう・・残念です(涙)

この朝ごはんスタイル、私もマネさせてもらおうかな!
これならとってもおいしそうで、もりもり食べられそうです♪
Commented by chika1985chika at 2011-01-24 07:22
mimosahappy さま
おはよ~ございます♪
今回は、残念やったけれど。。。。
名古屋会第2弾♡♡には、来てねぇ~~ ^^
(その前に、私が関西へ行きそ~~♪)
Commented by happy-remi at 2011-01-24 09:24
おはようございます。
黄色のお花からは元気パワーがもらえそうですよね!
私も早春の黄色のお花が大好きです。(^-^)
シンビジュウム、豪華ですね。
蘭の花は長持ちするし、毎年咲かせられたら、1500円はお安いですよね~。
寒いですね。朝から温かいものを食べて、シャキッと動きたいですね♪
Commented by chika1985chika at 2011-01-24 13:55
remi さま
こんにちは~♪♪
そ~ですよねぇ~
シンピジュウムを毎年咲かせられたら。。素敵ですよねっ♪♪
(育て方を考えずに買ってしまった --;)
去年、オンシジュウムは。。。。
ほったらかしなのに2本咲いたけれど・・・・
もし、いい育て方があれば教えてくださ~い m--m。
by chika1985chika | 2011-01-22 19:57 | Flower | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る