ひゃ~大雪!!

昨日の夕方、浜松を出た時は何ともなかったのに。。。
豊橋に着いたとたん、状況は一変し・・・
雪・雪が降り続き・・・・
今朝は、このような状態で・・・・・
2階のベランダから
c0220700_8325515.jpg


自宅の裏山
c0220700_8343821.jpg


c0220700_8363032.jpg


すぐ前がこのよ~な状態なので・・・
仕事に出れず・・・・ただ今、待機中!!!!

チョコは、こんな大雪でも平気~~
散歩に行きたくって。。。。ウズウズしています ^^
c0220700_84439.jpg


雪を鼻につけて散歩♪♪
c0220700_842283.jpg


玄関先のホワイトチェアーもこんなに雪が積もっています♪
c0220700_8471915.jpg
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-01-17 18:38
こんばんは~♪
雪のニュースに、びっくりでした~♪♪
昨日、成田から出張へ出かけた夫も
「成田、雪だよ~」ってメールで伝えてきました。
名古屋も、積雪11cmとか・・・(*^。^*)
くれぐれも、お風邪など召しませぬように。。。。☆

雪と戯れるチョコちゃん、かわいいです~(*^。^*)
優しい瞳が、すごくかわいいです~♪♪
久しぶりの雪が嬉しかったのでしょうか~♪♪
Commented by mythique74 at 2011-01-17 20:15
すごい大雪になりましたね~!!
いつもこんなに積もらないですよね~

昨夜、浜松の次男君が、4年間浜松にいて、
初めて雪が積もった!!と言ってたところなんです。

そして、長男君は、代休で帰省していたんですが、
今日の午後奈良を出て、車で名古屋へ帰りましたが、
もう6時間半走ってるんですが、(いや、走れてない!!)
名古屋にたどり着かないようです。
引き戻して、新幹線に乗り換えて帰ろうかとも悩みながら・・・
Commented by chika1985chika at 2011-01-17 21:52
smile mama さま
こんばんは~☆ありがと~☆
成田も雪だったんですねぇ~
あれから昼前まで待機していたのですが・・・・
スタッドレスの代えていた主人と息子が仕事に行き、
ノーマルタイヤの私はお休みとなりなりましたぁ~(ラッキー♪)

チョコは、寒さなんかへっちゃら!!って感じで~す♪
Commented by chika1985chika at 2011-01-17 21:56
mythique さま
今、そっちに伺ったら。。。。
長男くん、無事に名古屋市内にたどり着いたんだって。。。。
よかったねっ♪♪安心できたねっ♪

年に1回ぐらいは、大雪があるんですが
仕事にまで影響したのは、はじめて・・・・
Commented by mimosahappy at 2011-01-18 10:06
やっぱりそちらもすごい雪だったんですね!
ウチの実家も家から道路に出られなくて、ショベルカーに来てもらったと母が言ってました^^;
たまに降ると喜ぶ私達都会の者は気楽ですが、本当に雪深い地方の方々は大変でしょうね・・。
新聞配達さんも、郵便配達さんも、とっても難儀して配ってくれていました・・。

あ!chikaさん、スタッドレスじゃなかったからお休みだったのねー!なんていうか・・ラッキー・・!?(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-01-18 13:48
mimosahappy さま
岐阜の方が、もっと凄かったでしょうね!!
うふふ。。。。
私は、スタッドレスじゃなかったからお休み~~♪
ラッキーなのんびりしすぎた一日でした (笑)
Commented by poppy49 at 2011-01-19 06:01
ワアーーー
chikaさんの住んでる所にも雪が.........
そちらも寒かったんですね。雪はもう溶けちゃったかな。

Commented by chika1985chika at 2011-01-19 14:48
poppy さま
そ~なんですよ!!
年に1,2回は積もるんですが・・・・
仕事に出れなかったのは、はじめて・・・・♪♪
でも・・次の日には、とけっちゃいました ^^
by chika1985chika | 2011-01-17 08:48 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る