合格祈願!!!

我家は、もう終わったけれど。。。
周りには受験生がいっぱいおられます。
子供の受験のときには、全く眼にとまらなかったのに(余裕がなかったのかな・・・)
夕方の買い物で。。。買っちゃいました ^^
「キットサクラサクよ。」
c0220700_2184579.jpg


「大福来たれ!」「さくら咲け!」
c0220700_2194378.jpg


紅白のパックになっています♪
c0220700_21102022.jpg


c0220700_21105583.jpg


毎年、お天気が心配なセンター試験!!
受験生の方が、無事に会場に行けて実力がだせますよ~に!!!

&希望どおりに進めますよ~に!!

ココアが久々に登場♪♪
お気に入りのボロボロになったベアー(一応Harrods ^^;;)と一緒に♪
c0220700_22534413.jpg
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-01-15 23:39
合格祈願バージョン、・・・
それぞれ、うまく言葉をかけてあるよね~^^
そして、この時期限定で
いろいろおいしく楽しめるね!!
うちの子どもの受験のとき、
キットカットを3袋食べました・・・☆^^
受験が終わっても食べていまし・・・
食べ過ぎですよね~(笑)
Commented by mimosahappy at 2011-01-15 23:58
さっむいですね!
私も今年は大学受験も息子の先輩達がいっぱいいるし、中学受験もお友達のお子さんが受ける方たくさんいるから、今日から1週間ほどはお天気が心配です。
明日は雪が積もるかも・・って言ってるから。。
息子達が中学受験した時、塾の先生がキットカットをみんなに配ってくれたそうです^^

ココアちゃん~~♪
ハロッズのクマちゃんもぼろぼろんちょですねっ^^;
ウチもせっかく並んで買ったダッフィーちゃん、ぶんぶん振り回されてます^^;
どーしてわんちゃんはこんな風に頭を乗っけて寝るんでしょう!かわいいですよね♪
Commented by chika1985chika at 2011-01-16 07:33
mythique さま
ホント!!うまく優しい言葉をかけてくれてるねっ!!!
私は、それに便乗して
「頑張れ!!受験生!!」って言いながら
おいしく食べてるだけだけど・・・ ^^;)
Commented by chika1985chika at 2011-01-16 07:47
mimosahappy さま
おはよ~ございます♪
寒っ!!ひぇ~~白いものが少し積もってる~~
みんなに・・「サクラ咲く!」が、早く来ますよ~に♪

やっぱり。。ぷーちゃんもそ~なんだ!!
こんなにボロボロになっても捨てられないんですよねっ(笑)
Commented by smile2525mama at 2011-01-16 09:34
こんにちは♪
合格関連お菓子!?が、お店に並んでますよね♪
どうか希望が叶いますように・・・という想いは
我が子でも、他のお子さんでも同じ気持ちになります♪
今年は、娘のお世話になっているバイト先の子どもたちが
笑顔になれるといいなぁ~(*^。^*)
頑張ってほしいです~☆

ココアちゃんの癒されたお顔、かわいいです(*^。^*)
クマさん、大好きなんですね~♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-01-16 21:05
こんばんは~~☆
こちらは、この冬1番の寒さ~~ --;
昼からどんどん雪が降り始め・・・・
我家は山の中腹なので、雪が20cmほど積もっています。
受験生の皆さん。。。
無事にセンター試験を終え帰宅されたかしら。。。。。
ホントに、我が子でも他のお子さんでも同じ気持ちに
なりますねっ!!
皆さんに「サクラ咲け~~♡」 ^^
by chika1985chika | 2011-01-15 22:56 | 季節のもの | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る