名古屋リサーチ♪♪

娘の3連休の最後の日。。。
名古屋に戻るのに便乗して、またまた行ってきましたぁ~♪
まずは・・・
気になっていた名駅前のミッドランドスクエアをチェックして。。。
栄へ・・・・・
1つの店舗になり、大きくオシャレになったFrancFranc♪
オシャレでかわいい~アロマコンセントランプ(7人の小人)を買っちゃいましたぁ~
c0220700_2181683.jpg


&オシャレなロゴが入ったビニール傘♪
c0220700_21114440.jpg


はじめて入ったキルフェボン♪
私は。。。。。あまおうのタルト♪
c0220700_21181988.jpg


娘が選んだのは、玄人好みのチーズタルト(笑)
c0220700_21192228.jpg


スィーツの味と接客態度にみょ~~に厳しい眼でみる娘!!!
(とても21才とは思えない・・・・口うるさいおばさんぶりのチェック ^^;;)

娘のマンション近くのスーパー「フランテ」で買い出し。。。。。
(フランテは、オシャレなスーパーだけど、割高なので普段・・娘は行きません)
そこで見つけてビックリ~~
c0220700_21352429.jpg


またまた「名古屋土産」いちごチョコクランチ ♪
c0220700_21392396.jpg


すいませ~ん。。。
最近、特に親ばか宣伝部長になっておりま~す ^^;;;;
でも、どれをとってもおいしいですよぉ~~
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-01-08 23:02
お嬢さんと一緒に・・いいですね~♪
お嬢さんがお店をチェックしちゃうなんて^^
すご~い、プロ意識ですね!感心感心!
やっぱり向上心でいっぱいなんでしょうね~^^
その名前、京都にもあったような。行った事ないですけれど。

↓お父さん、娘さんとふたりでスノボデートなんて喜ばれたでしょうね~!
一緒に行ってあげるお嬢さんも優しい♪
カナダ仕込みの腕前(足前?!)、カッコいいんだろうな~!

Commented by mythique74 at 2011-01-09 15:14
chikaさんの名古屋リサーチ、とってもGOOD~です!!
行きたい!! 行きたい!!と
思ってしまうところ、おいしし物、・・・
さっすがchikaさんです~!!

キルフェボン♪のタルトも、
お嬢さんのお店のシバタさんのスィーツも、
行ってみたいわ~~~♪

Commented by chika1985chika at 2011-01-09 16:25
mimosahappy さま
こんにちは~♪
娘の厳しいチェックは、
ホント!!関西のおばはん・・そのもの!! (笑)
キルフェボン。。京都にもあるみたいです♪♪
フルーツいっぱいのタルトがいいですねぇ~~

スノボー・・・・完全に主人はアッシーくんですねっ ^^;;
Commented by chika1985chika at 2011-01-09 16:31
mythique さま
ありがと~~♪♪
駅近くだと・・・
ミッドランドスクエアに行ってみたいお店がありま~す♪♪
リサーチの報告をメールしますねっ♪♪
ホント!!ウキウキ♡♡♡楽しいわぁ~~
by chika1985chika | 2011-01-08 21:45 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る