ガレット・デ・ロア☆フェーブの行方は。。。

早朝から主人と娘の2人で日帰りスノボー♪♪
(主人は、かなり嬉しそ~~)
私と息子は、仕事!!! (貸しをつくっておこ~~ 笑)
カナダで相当滑っていたせいか。。。
主人曰く、娘の腕前?は、かなりレベルアップしていたそ~です♪♪
(バンクーバーでは、アパートから30分ほどでゲレンデに行けるんです。)

その後のガレット・デ・ロア☆フェーブの行方は。。。。。。。
c0220700_21353869.jpg


c0220700_2136451.jpg


娘でしたぁ~~~☆
c0220700_21372381.jpg


これが・・フェーブ♪♪
いろんな形があるので・・・コレクターになろ~~かしら(笑)
c0220700_21391114.jpg


久しぶりに家族4人がそろったので。。。。。
2本目のシャンパン(モエ・シャンドン・ロゼ)♪♪
c0220700_21452991.jpg


ブログで仲良くさせていただいているsmile mamaさんのレシピをいただき
コールスロー↑を作ってみましたぁ~~♪
c0220700_21475393.jpg


コールスロー。。ホント!おいしいで~す♪♪
特に主人と息子に大好評♡♡♡
(1回目も大好評だったので・・・よりたくさん作ったのに
あ~~っと言う間になくなってしまいました♪♪)
ちなみにこれが1回目のコールスローです♪
c0220700_228437.jpg
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-01-06 23:01
こんばんは♪
お嬢様に、フェーブが当たったんですね~(*^。^*)
王冠かぶって、王女様に変身~!?
お嬢様の笑顔が、とっても素敵です~(*^。^*)
きっと、素敵な1年になりますね!!

コールスロー、作ってくださって嬉しいです♪♪
はるみさんレシピ、おいしいですよね~(*^。^*)
ご家族にも気に入っていただけて、良かったです♪♪

シャンパン~~~☆
キラキラの泡が、おしゃれで、
chikaさんにぴったりです(*^。^*)

Commented by mythique74 at 2011-01-06 23:22
こんばんは~♪
ガレット・デ・ロア、フェーブの行方は、・・・
お嬢さまだったのですね!!
いつも頑張っておられるお嬢さまへ、・・・
たどり着くところへ届いたって感じですね~♪

chikaさんちも、4人揃いましたね!!
皆さまお揃いのテーブル、とても素敵ですね~☆
smile mamaさんのコールスローも、とても美味しそう~☆
シャンパンのお味も、一段といけたでしょうね・・・♪

Commented by chika1985chika at 2011-01-07 22:00
smile mama さま
こんばんは~☆
そ~なんです♪娘に当たったんです♪♪
(半分・・・悔しがる私・・・ 笑)

ホントにコールスローは、好評でした♪♪
息子は、4回ほど。。。おかわりしていました ^^
シャンパンにも合いましたよぉ~~♪
手軽に作れて美味しいレシピをありがと~ございました♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-01-07 22:05
mythique さま
こんばんは~☆
ちょっと悔しいけど。。。
ホント!頑張った娘にご褒美ですねぇ~~
やっぱり家族がそろうって嬉しいですねっ♪♪

コールスローは、ホント!美味しくってオススメで~す♪♪
by chika1985chika | 2011-01-06 22:05 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る