小掃除ラストスパート&お正月の準備

いよいよ残すところ。。。あと1日!!!
朝から洗濯機をフル回転!! & 動物病院・薬局・スーパーと走り・・・・・
小掃除は、まず台所から・・・・・
新し~い食器洗い乾燥機が到着しましたぁ~~
(家事の苦手な私の心強~い味方!!!)
c0220700_20133798.jpg


旧食器洗い乾燥機は、かれこれ20年ぐらい使っているすぐれもの♪♪
さすがに・・火災の原因になってはいけないと買い替えを決断!!!
本当にご苦労さま~でした♪♪

小掃除をしつつの。。。お正月の準備を。。。。。
Leafさんに頼んでいた素敵な素敵な薔薇が届いたので。。。。。
c0220700_2026558.jpg


c0220700_20274682.jpg


c0220700_20282743.jpg


c0220700_2030294.jpg


薔薇づくし~~♡♡♡

リースをクリスマスバージョンからお正月バージョンに変身~させました♪
c0220700_20331073.jpg


&大好きなトトロのイヤリープレートも2011年に。。。。。
c0220700_20424942.jpg


大晦日は、残りの小掃除とプチおせちつくりを頑張りま~~す♪
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-12-30 22:31
こんばんは~♪
新しい食洗器で、家事もますますはかどりそうですね~♪
Leafさんから届いた綺麗な薔薇たち・・・♪
chikaさんの素敵なアレンジで、輝いてます~☆
華やかで、幸せな空気が満ちていますね~(*^。^*)

↓お嬢様とのHappy Dinner~☆
おいしいお料理をいただきながらの
楽しい会話が聞こえてきそうです(*^。^*)
母娘で過ごす時間、至福の時でしたね~♪
Commented by mythique74 at 2010-12-31 00:43
新しい食器洗い乾燥機、・・・
chikさんへのご褒美ご褒美~~♪♪
良かったね、chikaさん♪

そして、これまた素敵な薔薇たちが~~~!!
chikaさんの雰囲気、豪華な雰囲気がありますね~☆^^
ぱあっっと、華やかになり、
素敵なお正月がきますね~♪
そして、そして、・・・
なんて素敵なリース~☆!!
素晴しい過ぎます~~~!!
Commented by chika1985chika at 2010-12-31 16:44
smile mama さま
そ~なんです♪
食洗機は、私の大切な助っ人なんです (笑)

素敵な薔薇のパワーで小掃除も終わり・・・・
あとは、紅白を見ながらのプチおせち作り。。。。
(スローペースでしょ~ ^^;;)
あ~っという間の1年でしたが。。。。
あったか~い素敵なsmile mamaさんと出会えて、
ホント♡嬉しかったで~~す♡♡♡
来年もよろしくお願いいたします!!!
ではでは。。。良い年をお迎えくださいねっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2010-12-31 16:52
mythique さま
ありがと~~♪
なんだか。。。ご褒美がいっぱ~~い(笑)

ここへきてスローペースな私 ^^;;;
やっと。。。小掃除が終わり、
あとは紅白を見ながらのプチおせち作りで~す;;;
(ミティークさんのおせち作り。。はやっ!!)

ではでは。。。良い年をお迎えくださいねっ♪♪
by chika1985chika | 2010-12-30 20:46 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る