卯年の年賀状は。。。。。

追加のお仕事・・・ラスト!会社編!
昨日と今日で本社、支社と終了いたしましたぁ~~♪♪
去年までは、主人と2人だったのが、息子が加わっての3人で・・・
今年は、楽でしたぁ~~♪
あと残すは、通常のお仕事が2日!!!
それから。。。。。お家の小掃除をして、
お正月3日間は、おいしいもんを食べてゆっくり過ごしたいで~す♪

作成した年賀状にプチコメントを書き・・・明日、投函♡

我家のラッキーカラー黄色にこだわる主人の年賀状♪
c0220700_2315177.jpg


私の年賀状♪♪
c0220700_2334465.jpg


寂しいけれど・・・・クリスマスのバージョンからお正月バージョンへと。。。。。。
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-12-27 00:05
いよいよ、今年も残すところ5日になりましたね~♪
カウントダウン。。。
一日一日、大事に過ごそうね~!!

年賀状も素敵に出来上がりましたね~~♪
素敵、素敵~~☆ ^^
Commented by smile2525mama at 2010-12-27 01:15
こんばんは~♪
素敵なお年賀状ですね~♪
ラッキカラーのお年賀状で、お相手のお家にも
幸せが届きそう~(*^。^*)
chikaさんのお年賀状も、chikaさんの優しい雰囲気が
伝わってきます~☆
お仕事、あと2日なんですね。。。
息子さんもご一緒になり、心強いですよね☆
お忙しいと思いますが、お身体大切に
なさってください(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2010-12-27 23:46
mythique さま
ホント!!カウントダウンがはじまりましたねっ♪♪
(少々。。。焦り気味~~ ^^;)

年賀状・・・写真を2枚取り込むのがやっと・・・
アナログ代表の私・・・・ --;;
ミティークさんのみたいに4枚。。。
素敵に取り込めないのよぉ~~(笑)
Commented by chika1985chika at 2010-12-27 23:51
smile mama さま
ありがと~~♡♡
この年賀状で、幸せが届けれれば嬉しい~~です♪♪
年内仕事。。。残すとこあと1日。。。
頑張りま~~す ^^
Commented by mimosahappy at 2010-12-28 11:13
着々と準備が進んでらっしゃいますね~!
大阪はとってもあったかいというのに・・何してる!ワタシ!^^;
Commented by chika1985chika at 2010-12-28 14:23
mimosahappy さま
こんにちは~~♪
取りあえず年賀状を終えただけ。。。。 ^^;
これから、苦手な小掃除を始めます~~
by chika1985chika | 2010-12-26 23:09 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る