焼菓子「なごや嬢」パワー。。。。♪

今日は、追加のお仕事・・第3弾!!メンタルクリニック編
朝ご飯のあと。。。コーヒーと「なごや嬢」!!!で、仕事場へ。。。。
c0220700_1730236.jpg


お昼休憩にも「なごや嬢」!!!
そのおかげか。。。。またまた早く終わり3時には自宅に帰れましたぁ~♪
3時のティータイムに紅茶で「なごや嬢」!!!
c0220700_1734480.jpg


「なごや嬢」パワーで仕事もはかどり、疲れもあまりなく。。。。感謝♪♪

クリスマス♡イブイブ(天皇誕生日ってこと忘れがち・・--;;)なので、
早く帰宅できたこともあり、玄関をホワイトクリスマス風に。。。。
c0220700_1742065.jpg


c0220700_1742341.jpg


白い光沢のあるカットクロスの端をミシンでかがっただけですが。。。
c0220700_1747297.jpg

c0220700_17485612.jpg


久しぶりにトイレにもお花(プチ贅沢。。9輪で¥500♪)
c0220700_17535674.jpg


&Leafさんから嬉しいぃ~クリスマスカードが。。。。♡♡♡
c0220700_17581178.jpg


この間のバースデーカードといい。。。
カードをいただくってこんなに嬉しくって幸せな気持ちになれるなんて。。。
長い間。。。忘れていました ^^;;;
私もこんな優しくって嬉しい心遣いができるよ~心がけたいと思います♡♡♡

♡♡♡HAPPY Christmas♡♡♡
楽しく素敵なクリスマスを。。。。。。。お過ごしください♪♪♪
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-12-23 20:06
chikaさん、テンション上がってますね~!!!
とてもクリスマスイブイブの飾りつけが素敵~~☆~☆

ミティーク、・・・
今日は力が出なくて、血圧が低いのか、
だらだらしてます。。。

でも、chikaさんのブログからパワーをいただきました~♪
Commented by smile2525mama at 2010-12-23 22:51
こんばんは♪
なごや嬢パワーで、お仕事もスイスイはかどって
良かったですね~♪
お疲れさまでした~♪

chikaさんのお家の玄関、素敵なクリスマスの演出ですね♪♪
光沢ある白いクロスも、とても素敵です~~♪
chikaさん、いつも素敵なものを見つけていらっしゃるな~と♪♪
トイレにお花が飾ってあるって、いいですね~♪♪

リーフさんからのクリスマスカード、
優しい気持ちが届き、嬉しくなりますね~♪
リーフさんの心遣い、幸せ運んできてくれますね♪

Commented by chika1985chika at 2010-12-24 06:06
mythique さま
おはよ~ございます♪
体調いかがですか?無理なさらないよ~に♡♡

chikaパワーでよければ。。。
なんぼでも送りま~~す ^^
Commented by chika1985chika at 2010-12-24 06:20
smile mama さま
おはよ~ございます♪
おかげさまで。。。メンタルクリニック編、
1時間半ほど早く終了できました♪
(去年まで主人と2人だったのが息子が加わり3人になったのが
大きいパワーですねっ ^^)
しつこいぐらいのクリスマスの演出ですが・・・
疲れ知らずで、すごっく楽しいで~~す♡♡
&リーフさんの素敵な心遣い。。。見習いたいで~す♪♪
Commented by mimosahappy at 2010-12-24 14:17
chikaさん♪ メリークリスマス!
なんともなくてよかったですね♪
終わってすぐにそのボリューム!
ミモちゃんもびっくりです!(笑)
お手洗いに大輪のゆり・・とってもいいにおいでしょうね~♪
Commented by chika1985chika at 2010-12-24 21:29
mimosahappy さま
ありがと~ございます♪♪
すご~い食べっぷりでしょ~~(笑)

大輪のユリが、大好きなんです♡♡
お手洗いの雰囲気を変えてくれま~~す♪♪

ミモザさんも。。。素敵な楽しい♪♪クリスマスを
お過ごしくださいねっ♪♪♪
Commented by happy-remi at 2010-12-25 17:31
☆メリークリスマス☆
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
名古屋嬢、初めて見ました!
すごくインパクトのある名前&パッケージですね。
私も名古屋へ行くことがあったら、チェックしてみます。(^-^)
Commented by chika1985chika at 2010-12-25 21:33
remi さま
メリークリスマス♪♪
我家のクリスマスは、↑こんなんで~す ^^;;
行事ごとには、全く興味のない主人と息子を相手に・・・
ちょっとだけでも雰囲気をと・・・ --;;

なごや嬢。。機会があったらチェックしてみてくださ~い ^^
by chika1985chika | 2010-12-23 18:08 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る