絶飲食したかいがありましたぁ~~

年末の病院。。。お正月休み前とあってかなり混んでいましたが、
思った以上に早く終わり。。。。ほっ。。。♡♡
即!!!病院近くのSTARBUCKSへ
c0220700_2257941.jpg


キャラメルマキアートとフィローネ&バナナのミルクパンケーキをがっちり注文♪♪
ソファーにゆったりと居座り。。。。幸せの一人朝食~~

ビックリしたのが・・・病院にたどり着く前に豊橋駅構内の売店で
何だか見覚えのあるパッケージが目に飛び込んできました♪
c0220700_2353068.jpg


ミティークさんおススメの「なごや嬢」!!!
(名古屋まで行かなくても豊橋にあったんだぁ~~)
即!!お持ち帰りいたしましたぁ~~

&パンやさんで売っていたミニシュトレーンもお持ち帰り♪♪
c0220700_23142878.jpg


何だか。。。。絶飲食したかいがあったわぁ~~(笑) 
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-12-22 17:48
こんばんは~♪
病院後のスタバでの朝食、
ゆっくり&ほっとできますね~♪
病院、混んでいるんですネ・・・
私は、来週、年末ぎりぎりに行くんですけど、
さすがに空いているかな~~(祈)
スタバのパンケーキ、おいしそうですね~♪♪
ふんわりしている感じがします~~(*^。^*)

ミティークさんオススメのなごや嬢、おいしいですよね♪
私も、ファンになりました~~♪♪
パッケージも、ウエハースの花模様もかわいいし。。。

シュトレーン、ちょっとずついただく幸せ・・・
クリスマスまでのお楽しみですね(*^。^*)
Commented by mythique74 at 2010-12-22 21:59
こんばんは~♪
絶食したあとの朝食、
幸せですネ~♪
パンケーキがすごく美味しそう~~♪
ミティークは、パンケーキが大好きなんです~~☆^^

そして、そして、。。。
名古屋嬢じゃないですか~~~!?
どうでしたか~~??
お口に合いましたか??
おいしかったでしょ!? (笑)^^
Commented by chika1985chika at 2010-12-23 06:18
smile mama さま
はじめてのスタバでの一人朝食♪♪
初め。。ドキドキ♡♡
あとは。。座り心地の良いソファーでゆったり時間♡♡♡を
過ごせました♪♪
「なごや嬢」。。も~パクパク食べて美味しかったで~す(笑)
私も年内最後の日に結果を聞きに行かなければならないので、
お互い。。。スムーズに終わればいいですねっ♪
Commented by chika1985chika at 2010-12-23 06:24
mythique さま
「なごや嬢」。。。豊橋で見つけてビックリ!!!
とってもお口に合いましたよぉ~~~(笑)
&年賀状の件といい・・・
ミティークさんと行動がよく同じになってまたビックリ~~
私達って。。。なんか持ってますねっ♪♪♪
by chika1985chika | 2010-12-21 23:21 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る