朝からガッチリ!&お風呂あがりのハーゲンダッツ♪♪

おかげさまで。。。。高校編も思った以上に早く終了!!
日曜日の朝ご飯は、前日のお鍋の残りで・・・お雑炊♪♪
c0220700_22222693.jpg


朝から3人。。。。ガッチリ食べて仕事場にむかいました(笑)

夜はお風呂あがりにハーゲンダッツ♪♪♪
c0220700_22261354.jpg


クリスピーサンドシリーズは、食べたことがなかったけれど・・・・おいしいぃ~~♡♡♡

明日は、半年ごとの検査。。。今から検査終了まで絶飲食!!!
これが・・・食いしん坊のワタクシには、とても辛い~~ --;;;
(検査が終わったら・・・・おいしいもの食べるぞ~~ ^^)

月9の「流れ星」を最終回を見終わりました♪♪
ハッピーエンドでよかったぁ~~
コブクロの流星が流れて。。。じぃ~~んときました♡
映画「冷静と情熱のあいだ」以来竹野内豊さんのファン♡♡
(気の多い私は、松田翔太さんも好きです♪)
[PR]
Commented by poppy49 at 2010-12-21 09:24
おひさしぶりです
1週間ほどブログを休んでました、ブログ疲れ(笑)
朝からお雑炊意、スタミナ沢山でお仕事頑張れますね。
ごくろうさん。
Commented by chika1985chika at 2010-12-21 12:05
poppy さま
ありがと~ございます ^^
お元気なんですねぇ~~よかったぁ~♪
ブログが更新されてなかったので・・・・気になっていました。
さっき。。おじゃましたら強烈な寒波!!!
思わずふるえあがりました;;;
早く。。。春が来てほしいですねっ♪
ブログ疲れ&寒波にお気をつけてくださいねぇ~~
Commented by happy-remi at 2010-12-21 12:24
こんにちは。
今日は検査の日なんですね。
今頃、美味しいものを食べていらっしゃるかしら~?(^m^)
冬のアイス…なぜか美味しいんですよね~。
Commented by mimosahappy at 2010-12-21 18:27
朝から栄養たっぷりのご飯を食べて、
夜はカロリーたっぷりのアイス食べて(笑)
それで絶食って・・!(爆)
chikaさん~~~おもしろいわ~~!^^
Commented by smile2525mama at 2010-12-21 19:50
こんばんは~☆
高校編、お仕事お疲れさまでした~♪
そして、今日は検査の日。
お食事抜きの検査って、本当に辛いですよね。。。。

お雑炊、大好きです~(*^^)v
おいしいですよね~!!
身体もあたたまって、嬉しいし♪

このハーゲンダッツのシリーズ、
食べたことありませんでした~♪
おいしい~って伺うと、買ってみたくなります~~♪♪
Commented by mythique74 at 2010-12-21 20:57
もう、検査は無事終わりましたか?
お疲れさまでした。

クリスピーサンドシリーズ、・・・
ミティークも食べたことありません。
いつも、カップに入ったものを食べてます。
今度、買ってみます♪
ハーゲンダッツ食べる時、幸せなミティークなんです~~~♪
Commented by chika1985chika at 2010-12-21 22:15
remi さま
こんばんは~☆
検査終了後。。。即!!病院近くのスタバに駆け込み、
キャラメル マキアートとバナナのミルクパンケーキ
&フィローネを食べましたぁ~~♪♪

ホント!!冬のアイスっていいですよねっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2010-12-21 22:21
mimosahappy さま
うひひっ。。。。
単なる食いしん坊ですよねぇ~~ ^^;;
検査後は、即!スタバに駆け込み。。。。
ゆっくり。。たっぷりの朝食をいただきましたわぁ~(笑)
Commented by chika1985chika at 2010-12-21 22:29
smile mama さま
ありがと~~♪♪
検査も思った以上に早く終わり・・・
スタバのゆったりソファーに居座り、
至福♡の一人朝食時間を過ごしましたぁ~~ ^^
&ハーゲンダッツシリーズ♡
ぜひ。。ぜひ。。お試しあれ~~(笑)
Commented by chika1985chika at 2010-12-21 22:39
mythique さま
検査は、思った以上に早く終わって。。ゆっくりできました♪♪
そ~ミティークさんにご報告♪♪
病院へ行く途中。。豊橋の駅構内で目にとまったんです!!
「なごや嬢」。。。。買って手元にありますよぉ~~(笑)
あとでUPしま~す♪♪
主人も息子もハーゲンダッツが大好きなので。。。
いつも取り合いバトルが始まります ^^;;
by chika1985chika | 2010-12-20 22:45 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る