仕事のあとの。。。ほっと♡時間♡

今日は、追加のお仕事・・・第2弾!
高校編・・・5階まである階段を洗って、ワックスがけ3本 --;;
年1回の清掃なので・・・汚れていること・・汚れていること。。。。
(普段は、生徒さんが掃除しているはずなのに;;;)
そ~言えば、私・・・高校時代、掃除をした記憶がないなぁ~~
今日、階段2本・・・終わり、明日、残り1本・・・・

明日のために・・・・
も~すでに、お風呂にも入り。。。ただ今。。。ほっと♡時間♡
c0220700_20395484.jpg


まだ、お抹茶がないので・・・豆からひいたコーヒーと玉華堂さんのマロン餅作~~
疲れがとれま~~す♪♪

手持ちのサンタさんとガラスオーナメント&コルクでちょっとアレンジ♪
(このサンタさんの表情がいいでしょ~~ ^^)
c0220700_20461151.jpg


クレイフラワーの11月・12月のレッスンを1回にしてもらったのに・・・
先週・・・バタバタ忙しくキャンセルしてしまいました --;;;
課題の「クリスマスローズ」
無理をお願いして、先生の見本をわけていただきました。
c0220700_20502172.jpg


c0220700_20505699.jpg


お気に入りのものに癒され。。。パワー充電中。。。。 ^^
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-12-19 10:17
仕事のあとの、
ティータイムはなんでこんなに幸せなんでしょう~♪♪
頑張ったご褒美だね!!

「クリスマスローズ」、・・・すごく素敵~☆~~☆
優しい色使いが、春を呼んでるようでいいね~♪
見てると、幸せになれそう~~^^
Commented by smile2525mama at 2010-12-19 13:55
こんにちは♪
忙しいお仕事の後の、ティータイム♪
ほっとできますよね~♪
お仕事、お疲れさまです。。。

丁寧にいれたコーヒーに、おいしいスイーツ♪♪
身も心も寛げる時間でしょうか。。。。
コーヒーの良い香りがしてきそうです~♪♪
マロン餅作の真ん中の栗が大きくて
おいしそう~~♪♪

レッスンへ伺えず残念ですね。。。
でも、先生の素晴らしいクリスマスローズが
お部屋に来てくれて、眺めていると
幸せな気持ちになりますね~♪♪

どんどん忙しくなる毎日ですけど、
ティータイム確保しながら、乗り切っていきたいですね~♪
Commented by mimosahappy at 2010-12-19 21:31
高校にお掃除!うわ~お疲れ様でしたー!
よく働いた後のお茶タイム、ほんと、いい時間ですね~^^
これ読んで、chikaさんにウチのお掃除お願いした~い!って思ってしまった、サボリの私です^^;
Commented by chika1985chika at 2010-12-19 23:33
mythique さま
ありがと~~♪♪
頑張って・・高校編、終了しましたよぉ~~
次は、クリニック編・・会社編が待っておりま~す ^^;;
今、お風呂の後のハーゲンダッツで疲れをとっています♪
お家のお掃除は・・・ラストにちょこっとできるかなっ(笑)
Commented by chika1985chika at 2010-12-19 23:41
smile mama さま
優しい色のクリスマスローズと薔薇をながめていると
疲れも吹っ飛びますねっ♪♪

ありがと~ございます♡
今日は、お風呂の後のハーゲンダッツで疲れをとっております♪
甘いもんで乗り切りま~~す ^^
Commented by chika1985chika at 2010-12-19 23:51
mimosahappy さま
ありがと~ございます♪
階段の上り下りで筋肉痛が・・・ ^^;;

あかん!ミモザさんに私の事。。もっと知ってもらわな~(笑)
お掃除&片づけ・・大嫌いな大雑把な私がひょんな縁で主人が
はじめたこの仕事を手伝うことになり。。。。
いつも「私にはこの仕事むいてへん」とぼやきながら・・
やっておりま~~す ^^;;;
by chika1985chika | 2010-12-18 20:56 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る