オレゴンのモミの木でスワッグを作りましたぁ~

今年のクリスマスは、真っ赤なリースに大人のリース。。。。
c0220700_22334774.jpg


c0220700_2234444.jpg


いったい・・・この狭いお家のどこに飾るの~と聞こえてきそ~ですが、
先日のパッチワーク展で・・・・
リース用にオレゴンのモミの木が売られているのを見つけ・・・・・
外国かぶれのミーハーな私(オレゴンの文字に弱い・・・・ ^^;;)
そのオレゴンからやって来たモミの木で
一度、作りたかったスワッグに見よう見まねでトライ♪♪
c0220700_22424563.jpg

おぉ~~なかなかゴージャスなでき~~(いつも自我自賛ですいませ~ん;;;)
ゴールドの星以外は手持ちのもので・・・・・
(オーナメントは、去年・・100円ショップで買ったものをリサイクル♪)
[PR]
Commented by happy-remi at 2010-12-14 00:03
こんばんは。
まん丸リースも可愛いですが、ラフなスワッグも自然な感じで、
ちょっと大人っぽくて素敵ですね♪

↓無印の麺鉢、早速活躍していますね!(^-^)
せっかくお名前を出していただいているのに、
コメント出遅れまして、すみません~。
Commented by mimosahappy at 2010-12-14 00:30
そう!実は昨日、左上のお写真を見て「!!素敵!」と思っていたんですよ~!
オレゴンから来たモミ!お~~っ!すご~い!
めちゃめちゃかっこよく、ゴージャスにできてます!
作り方教えて下さい!(笑)
私も、一度モミの木でリースかスワッグ作りたいと思って~。
来年はモミの木に挑戦しようかな~!
chikaさんの、ほんとにとっても素敵ー!!私好み~♪
リボンもかわいいし~♪
来年、まねっこさせてもらっていいですか?(笑)
Commented by chika1985chika at 2010-12-14 14:14
remi さま
コメント。。。ありがと~ございます♡♡
はい♪♪
早速、すご~く活躍してくれています ^^
これからもremiさん情報♡を楽しみにしていま~す♪
Commented by chika1985chika at 2010-12-14 14:19
mimosahappy さま
わぁ~左上の写真が変えたのに。。。
気づいてくれていたんですね~~嬉しい~~♪
モミの木を3本ほどずらして重ね、
ワイヤーでとめて・・・オーナメントをつけただけの
自己流・簡単スワッグですが・・・
思った以上の出来に自己満足しておりま~~す ^^
Commented by mythique74 at 2010-12-14 19:41
chikaさん、すごいわ~~!!
オレゴンのもみの木を買ってこられて作られたんですか~♪
ほんと、ゴージャスで素敵だわ!!
思いたったら、なんて行動が早いこと~☆^^
そんなとこ、好きです~♪

Commented by chika1985chika at 2010-12-15 07:11
mythique さま
うふふ~~♡♡
30分で作りあげた。。。お気に入りスワッグ。
超~~短期集中型(大雑把ともいいます)でしょ~~ ^^♪
Commented by poppy49 at 2010-12-16 05:17
3個ともchikaさんがつくったんですか、すごーーい。
どれもすてきですが、シックで大人っぽい真ん中のが気にいりました。
オレゴンのもみの木って、オレゴンから来てるんですか?

前のコメントで洋服作れると書きましたが。娘は子供服デザインの会社をもってて、Kinoko は彼女のブログです。
Commented by chika1985chika at 2010-12-16 06:11
poppy さま
赤のリースは、アートフラワーで去年、ネットで購入したもので
あとの2つは、作りましたぁ~ ^^
店員さんにオレゴンからって聞いて・・・
ミーハーな私は、即!!購入・・・ ^^;;

えぇ~~そ~だったんですかぁ~♪♪
すごくすごく素敵ですねっ♪
(あれからkinokoも、拝見させていただいていますよぉ~)
by chika1985chika | 2010-12-13 22:56 | Flower | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る