来年のカレンダーは、これをメインにします♪

「ちょっと幸せな花カレンダー」
c0220700_14405763.jpg


花好きの私が本屋さんで一目で気に入ってしまった。。。。。
雑誌EFiLオリジナル 2011 FLOWER CALENDAR♡♡♡
裏表紙。。。。
c0220700_14453112.jpg


January
c0220700_14463950.jpg


February
c0220700_14474453.jpg


Marchと続きます♪♪
c0220700_14495126.jpg


2011年も素敵な年になりますよ~~願いをこめて。。。♡♡

EFiL今月号には、偶然にもよく拝見している素敵なブロガーさんたちの
「私の簡単ごちそうレシピ」が載っていて・・嬉しいサプライズでした♪♪

とても・・・似つかわしくないのですが(完全にういております --;・・・・・)
ちょっと。。すご~く。。お上品にティータイム♡♡
(現実逃避?・・・別世界へと行っておりま~~す ^^;;;)
c0220700_1522622.jpg


玄関で開いたこの真っ赤な薔薇が大♡大好き~~
c0220700_155431.jpg
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-12-05 18:35
こんばんは~♪
ちょっと幸せどころか、た~くさん幸せを
運んできてくれそうなお花のカレンダーですネ!!
毎日眺めていたら、優しい気持ちで過ごせそう・・・(*^。^*)

chikaさんのティータイム。。。。
ホント、素敵です♪♪
こうやって、丁寧に準備したティータイムは
格別ですよね。。。
おいしそうなスイーツも・・・☆

赤いバラ、綺麗に咲いていますね~~♪♪
chikaさんのお家で咲いているからでしょうか。。。
情熱的な感じに加えて、優しさも伝わってくるバラですね♪♪
Commented by mythique74 at 2010-12-05 21:09
お花のカレンダーって、
chikaさんのためにあるようなものですね~~♪

chikaさんのイメージは、・・・
「お花」それも「ゴージャスなお花」で
「赤いゴージャスなお花」です~♪

そして、ご主人が寝静まってからの
「おひとりティータイム~☆」
今日の超お上品なティータイムは
お昼だったのかしら~~~♪ (笑)
Commented by mimosahappy at 2010-12-05 22:15
こんばんは!
きれいなお花のカレンダー、見ているだけで癒されそう♪
あの~~chikaさん、あのケーキ2つ、おひとりで・・ですか?!
Commented by chika1985chika at 2010-12-06 14:17
smile mama さま
haru-miのカレンダーが、多かったのですが・・・・
「ちょっと幸せな花カレンダー」ってネーミングと、
各月のお花の鮮やかさが気に入って・・・・
即!!これ!!にしました ^^
お・・お上品なティータイムも雑誌の影響かな・・・ ^^;;
Commented by chika1985chika at 2010-12-06 14:23
mythique さま
うふふ。。。ありがと~~♡
くすぐったいけれど・・・うれしいわぁ~~ ^^
(極フツーのミーハーおばさんだけど・・・・)

↑は・・・お昼のティータイムでございま~す♪♪
(フォンダンショコラとエクレアを食べました~ ^^;;)
Commented by chika1985chika at 2010-12-06 14:26
mimosahappy さま
こんにちは~~♪
そ~!!2つです・・・おひとりです ^^;;;;
痩せの大食いではなく・・・・
甘い誘惑に負けた・・・・
ただの太っちょポッチャリおばさんです --;;
Commented by sundaysmondays at 2010-12-06 23:05
わ~ すてきなTea Set!そして、すてきなTea Time!
本当、別世界にいっちゃいそうですー。
Bodamのポットもいいけれど、おそろいのセットでいただく
Tea Timeは本当にすてきですね。
わたしは、最近、イギリスのe-bayでシルバーの
ティーポットセットをかったので、とてもウキウキです。

お花のカレンダーおそろいです~。すごくすてきですよね。
Kitchenにかざって、毎日みようって思ってます~
Commented by chika1985chika at 2010-12-08 17:10
ayako さま
ありがと~ございます♪♪
たまには。。別世界に行くのもいいでしょ~ (笑)
わぁ~シルバーのティーポットセットも見たいで~す♪

&おそろの「ちょっと幸せな花カレンダー」も嬉しいです♡♡
by chika1985chika | 2010-12-05 15:09 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る