連日。。。連夜のスィーツ♡♡

朝から仕事を2人にまかせて(さぼり --;)、定期健診へ・・・
思った以上に早く終わり・・・スィーツ買いに久しぶりのbeard papa'sへ・・
健診後のスィーツは。。。特においしい~~ねっ ^^♪
c0220700_13291962.jpg

「おいしいフォンダンショコラのお召し上がり方」の説明書きがあり。。。。
中級者の温かいケーキの食べたい方を選択~~
(レンジで25秒。。。オーブントースターで約2分。。。)
c0220700_13335255.jpg


大事にとっておいた。。。ミティークさんにいただいたXmas tea(葡萄の紅茶)と。。。。
フォンダンショコラも紅茶もおいしこと♡おいしいこと。。。♡♡
も~~これで幸せいっぱ~い♡夢いっぱ~~い♡♡

beard papa'sさんは、路地裏のチーズケーキ工房(ティオ・グラトン)って言うんですねっ。
知らなかった~~ --;;

裏通りにさりげなく建つ一軒のチーズケーキのお店。
あたりに漂うほのかなチーズの香りが、その店の存在を気づかせる。
本当にお菓子を愛する人たちに、おいしいケーキを食べてもらいたくて
あえて裏通りにオープンしたチーズケーキ専門店。
「おいしいものに出会えた瞬間の、小さな幸せと感動を味わって欲しい」
そんなお店で焼き上げたこだわりを感じてください。だって・・・・・

嬉しいわぁ~~このメッセージ♡ホント♡幸せを感じま~~す ^^

年賀状の写真にしよ~かなっ・・・・ ^^
わんこ2匹のツーショット♪♪
c0220700_13554831.jpg

凛々しい~チョコ♡♡
c0220700_1358420.jpg
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-12-04 17:35
こんばんは♪
定期健診お疲れさまでした~♪

クリスマスティーにおいしいスイーツ♪♪
思わず、うふふ・・・と笑顔になっちゃいますね~♪♪
中からとろ~りとチョコがたまりませんね~(*^。^*)
メッセージのとおり幸せ感じそう~~☆☆
こういう時間があるから、私達って頑張れるんですよね~♪♪
Commented by mythique74 at 2010-12-04 18:26
お紅茶を楽しんでいただいて、
とてもうれしいです~~~♪
検診後のスィーツは、
ホットしますね!!
チョコレーとがとろ~~んと
出てるところが何とも言えない~~!!
おいしそう~~~☆^^
Commented by chika1985chika at 2010-12-04 20:56
smile mama さま
今日は、ビックリするほどすぐに名前を呼んでもらい・・
ラッキー♪♪でした。

そ~なの♡♡この瞬間が。。。たまりませ~~ん(笑)
今度は、上級者の食べ方でいってみま~す♪♪
Commented by chika1985chika at 2010-12-04 20:59
mythique さま
こんばんは~☆
林檎の紅茶といい。。。この葡萄の紅茶といい。。。
ホント!!に私好みやわぁ~~♡♡♡
めちゃくちゃ。。。幸せで~~す♪♪

再び。。。ありがと~~ございました ^^
Commented by takanokumiko at 2010-12-04 23:32
ちょこちゃんりりしーい。
我が家の茶々丸はいたずらがひどす。
ただ今お仕置きでベランダにいます。。。。。
Commented by poppy49 at 2010-12-05 05:04
こんばんはーー

フォンダンショコラ、濃厚なチョコレートがでてきて
おいしいいいいい!

スエーデンではChokladfondanterとよばれてますが、上の焼いた部分が底になってるんですよ、つまりひっくり返ってる(笑)

最近つくってないけれど、作るときは10個位作って冷凍しときます。
Commented by chika1985chika at 2010-12-05 06:57
kumiko さま
茶々丸ちゃんは。。。。反省したかな・・・(笑)

写真うつりの悪いチョコですが、
ちょっと凛々しく撮れました~~ ^^ 
大人しく控え目(誰に似たんやろ~~)で・・
不器用だけど。。。かわいいわんこで~す♪♪
Commented by chika1985chika at 2010-12-05 07:02
poppy さま
ひっくり返っているフォンダンンショコラ。。。おもしろい~
&poppyさんは、作られるんだぁ~~すご~い!!!

ホント!!濃厚なチョコが、出てきて美味しかったで~す♡♡
Commented by mimosahappy at 2010-12-06 09:00
おはようございま~す!
フォンダンショコラ、beard papa'sに売ってるんですか?
わ~~食べたい食べたい!
おいしそうですねえ~!

↓そうか!船旅ですね!
思い出しました!飛鳥のエビスだったっけ?ワタシも真似して買ってきたんだった(笑)
じゃあご主人、エビスが出てくると「あ・・」って思い出すわけね(笑)
Commented by chika1985chika at 2010-12-06 14:31
mimosahappy さま
beard papa'sで売っていましたよぉ~~
おいしいかったで~す♪♪

そ~~
まだまだ・・・諦めていないクルーズの旅です♪♪
コツコツと気長~に誤魔化して攻めております ^^;;
by chika1985chika | 2010-12-04 13:59 | Sweets | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る