まだ。。まだ。。。元気になるグッズを出してきました♪♪

癒し系。。。ココアくん♪
c0220700_16105879.jpg


c0220700_16122592.jpg


年がいもなく。。。ぬいぐるみ集め ^^;;; 好きなんです~~
c0220700_16145683.jpg

玄関もちょっと・・・いじって・・・・
c0220700_16173075.jpg


また。。。また。。。一人ティータイム♡♡
(紅茶のムースが美味しかったぁ~~ ^^)
c0220700_162058100.jpg


うふふ。。。お頼み作戦♡まだまだ。。。継続中♪♪
YEBISUシリーズでせめておりま~す ^^
(主人曰く・・・YEBISUは、どれもおいしいそ~~です。今のところ作戦成功中~~♡)
c0220700_16255042.jpg
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-12-03 18:53
ココアくんに、ぬいぐるみたち、
そしてそして、今日のスィーツ~♪
好きな物に囲まれ、しあわせ感じるね!!

気忙しい時期、甘いものの誘惑に負けること、
ミティークも大賛成です~!!

Commented by mimosahappy at 2010-12-03 20:32
え~~っ!?なんですかぁ?ご主人にお頼み作戦って!
どこかに書いてましたっけ?(笑)
お気に入りのものを並べて、おいしいケーキ食べて~~。。
いいですね~^^
私も生クリーム系が食べたくなってきた(笑)
ココアくんのこの目線、うちのぷーもこんな目をしてますよ(笑)
一緒に横に寝たいなあ~!
Commented by chika1985chika at 2010-12-03 23:10
mythique さま
こんばんは~~☆
そ~~
甘いもの&好きなものの誘惑には勝てませ~~ん ^^;
それで。。。
ニコニコ笑顔になれるから。。いいよねぇ~~♪
Commented by chika1985chika at 2010-12-03 23:19
mimosahappy さま
うふふ。。。
お頼み作戦は・・・かなり前の記事だけど・・・
来年の船旅ですよぉ~~
粘り強く・・・コツコツと・・・継続中! ^^;;

ぷーちゃんも。。。こんな目やの~~ ^^
(ぷーちゃんの登場も楽しみにしています♡♡)
うちのココアは、いつもこのよ~にソファーを陣取っています♪
by chika1985chika | 2010-12-03 16:27 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る