12月。。。。元気&パワー&エネルギーが出る赤で。。。。。

締めくくりの12月(師走)に入りました♪♪
そこで。。。。元気・パワー・エネルギーが出る赤を集めましたぁ~~ ^^
c0220700_2282523.jpg


c0220700_2291590.jpg


さらにクリスマスモードも追加~~♪
c0220700_2295695.jpg


ニトリでかわいくって思わず買ってしまった。。。サンタさん♪
c0220700_22121578.jpg


c0220700_22143486.jpg


薔薇・カラー・チューリップをすべて赤で・・・・
c0220700_22153097.jpg


c0220700_22175653.jpg



お気に入りの小さなガラスのツリー・サンタ&トナカイさん♪
c0220700_16132595.jpg



何だか。。。何だか。。。熱く燃えてきましたよぉ~~ ^^
(超~~単純な・・・・私 ^^;;)
[PR]
Commented by mimosahappy at 2010-12-02 00:41
chikaさんの世界を見せてくれてありがとう♪
お忙しいでしょうに、ちゃんとクリスマスの小物達もたくさん出してあげて、えらいなあ~!
昨日、ミティークさんうちに来てくれて、chikaさんと会った時のことお話してくれたんですよ♪
くしゃみ出たでしょう?(笑)
私もいつかお会いできるかな~♪
Commented by poppy49 at 2010-12-02 08:24
こんばんわあーー

バラの花のような白いクッション、とっても素敵。
壁にかっかってるサンタさん面白いですね。
いけたお花がとってもかわいくて、おしゃれなかんじ。
Commented by chika1985chika at 2010-12-02 13:26
poppy さま
このバラのクッション♡お気に入りなんで~す♪♪
お上品な感じが。。我家ではういていますが。。 ^^;;;
(自分にないものに憧れる傾向が・・・)

サンタさんの表情が・・・かわいい~でしょ♪♪
Commented by chika1985chika at 2010-12-02 13:33
mimosahappy さま
よ~こそ♪♪
chikaの世界へ。。。。。。(自己満足ですが・・・ ^^;;)

えぇ~ 嬉しい~♪♪
私の事もお話の中に入れていただいて~感激やわぁ~~ ^^

うふふ。。。
お会いできる日も、そ~~遠くなさそ~~♡♡

Commented by mythique74 at 2010-12-02 20:43
こんばんは~♪
元気・パワー・エネルギーが出る赤~!!
この色、chikaさんの色のように思います。
この前、お逢いした時、赤のストールが
とてもお似合い、chikaさんのカラーだなぁって
思いましたもの~~~☆^^

Commented at 2010-12-02 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile2525mama at 2010-12-02 21:05
こんばんは~☆
いつも同じことしか言えないけれど・・・
素敵です~~~!!
chikaさんのセンスが、キラキラ光ってます~☆

サンタさん、かわいいわ~~(*^。^*)
赤いクッションに白いローズのクッション・・・
そして、お花も・・・
おしゃれなクリスマスの演出ですね~♪

ガラスのツリー、サンタさん、トナカイさん
とてもかわいい~~~っ☆
Commented by chika1985chika at 2010-12-02 22:06
mythique さま
こんばんは~~☆
ミティークさんのお褒めの言葉で。。。。。
萬田久子さんになりきっている私・・・ 
(ちょっと妄想がひどいんとちゃう・・・ ^^;;)

でも、嬉しいわぁ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2010-12-02 22:09
鍵コメ さま
きゃ~わぁ~ ^^
何て。。嬉しい素敵なお知らせ♪♪
ぜひ・・ぜひ・・・よろしくお願いいたします♡♡
Commented by chika1985chika at 2010-12-02 22:16
smile mama さま
こんばんは~~☆
お気に入りのクリスマスグッズを
これでもかぁ~と勢ぞろいさせてみましたぁ~ ^^

すでにお気づきかと思いますが・・・・
メルヘンチックなのも好きなんで~す ^^;;
by chika1985chika | 2010-12-01 22:24 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る