ちょっとオシャレ~な晩ご飯♪♪

Yasuさんレシピの牛肉の赤ワイン煮 マッシュポテトとともに~~を作りました♪
c0220700_2201536.jpg

晩ご飯を作っている時に・・・・・
連休中の娘から突然の電話・・・「駅にいるから迎えに来て~」と、
この間から、風邪気味で食欲もなく、点滴を打ちながら仕事をしていたので心配していました。
タイミング良く。。オシャレ~な晩ご飯も出来上がったので(笑)
はじめは、「食欲ないから残すかも・・・」と言っていたのですが・・・・
「意外と食べれたわぁ~~」と完食したので・・・ひと安心 ^^

スィーツもたいらげて。。。。帰って行きましたぁ~~!! ホッ!

これは、今からの私の一人ティータイム♡♡
c0220700_22133723.jpg


11月も駆けぬけて行き。。。
いよいよ・・・今年最後の月・・・12月に入ります♪♪
c0220700_222974.jpg


ラストスパートをかけて。。。
素敵な1年の締めくくりにしたいなぁ~~~ ^^
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-12-01 07:57
おはようございます~♪
お嬢さまの具合、・・・心配ですよね。
離れて暮してると、
頑張らなくていいから、
元気でいてほしい~~~って思うのは
ミティークだけかしら。。。
でも、こんなにお洒落でおいしそうなご馳走の日に
お嬢さまのお帰り、・・・
そして、ちゃんと食べることができて
ホッとするよね~~~

やっぱり、こんなおいしいご飯のおうちのchikaさんとこで
ホームステイしたいわ~~♪
Commented by yasu at 2010-12-01 15:46 x
ありがとうございます。
とても美味しそうです。是非食べてみたいです(笑)

今日から師走。chikaさんもお忙しくなると思いますがくれぐれもお体に気をつけて頑張ってください。
Commented by chika1985chika at 2010-12-01 20:22
mythique さま
こんばんは~☆
ありがと~~♡♡
だいぶ・・復活したよ~です ^^
そ~~母としては、そんなに頑張らなくていいから・・・
元気で健康でいて欲しい~ってなるよねっ ^^;;
(大人になった今の方が、心配が大きくなりますねっ!!)

うふっ♪ 我家には、めずらしく・・オシャレ~に
出来上がったので、嬉しい~です♪
Commented by chika1985chika at 2010-12-01 20:27
yasu さま
こんばんは~~☆
yasuさんの味には、ほど遠いけれど。。。。。(笑)
ちょっと見た感じがオシャレ~な晩ご飯に満足で~す♪♪
yasuさんレシピに感謝♡♡

ありがと~ございます♪
お互いに、素敵な年の締めくくりに頑張りましょう ^^
Commented by smile2525mama at 2010-12-01 22:19
こんばんは~♪
お嬢様の具合、その後、いかがですか?
お仕事もあるし、心配ですね。。。

chikaさんの素敵なおいしいお夕飯で
きっとお元気になられたのではないでしょうか?(*^。^*)
まるで、お店のよう・・・♪

お1人でのティータイム、
幸せスイーツもあって、至福の時ですね~♪♪
chikaさんの笑顔が目に浮かびます~(*^。^*)

12月、お忙しい1カ月スタートですね♪
お身体、大切に~~♪♪
Commented by chika1985chika at 2010-12-01 22:36
smile mama さま
ご心配。。。ありがと~ございます♪♪
職場長からも「休み明けは、元気になって出てくるんだぞ~」と
優しい言葉をかけてもらい・・・・
私の超~珍しいオシャレ~な晩ご飯(笑)を食べて・・・
かなり・・回復して帰って行きましたぁ~~ ^^

&スィーツがあれば・・・幸せ♡ニコニコ笑顔の私で~す♪♪
by chika1985chika | 2010-11-30 22:20 | Cooking | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る