人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

ちょっとオシャレ~な晩ご飯♪♪

Yasuさんレシピの牛肉の赤ワイン煮 マッシュポテトとともに~~を作りました♪
ちょっとオシャレ~な晩ご飯♪♪_c0220700_2201536.jpg

晩ご飯を作っている時に・・・・・
連休中の娘から突然の電話・・・「駅にいるから迎えに来て~」と、
この間から、風邪気味で食欲もなく、点滴を打ちながら仕事をしていたので心配していました。
タイミング良く。。オシャレ~な晩ご飯も出来上がったので(笑)
はじめは、「食欲ないから残すかも・・・」と言っていたのですが・・・・
「意外と食べれたわぁ~~」と完食したので・・・ひと安心 ^^

スィーツもたいらげて。。。。帰って行きましたぁ~~!! ホッ!

これは、今からの私の一人ティータイム♡♡
ちょっとオシャレ~な晩ご飯♪♪_c0220700_22133723.jpg


11月も駆けぬけて行き。。。
いよいよ・・・今年最後の月・・・12月に入ります♪♪
ちょっとオシャレ~な晩ご飯♪♪_c0220700_222974.jpg


ラストスパートをかけて。。。
素敵な1年の締めくくりにしたいなぁ~~~ ^^
by chika1985chika | 2010-11-30 22:20 | Cooking

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31