今年のクリスマスリースは、シックで大人っぽく♪

Heath flowers さんでのクリスマスリース♡レッスン
c0220700_224620100.jpg

シックで大人っぽく出来上がりましたぁ~~
リボン作成が苦手な私。。。
今回は、白サテンとグレーオーガンジーのリボンと取り合わせが1番のお気に入り♪
豪華なオーナメントも踊りだしそ~~♪♪
ご一緒した皆さんからも「大人のリース」と評価をいただきました♪
(またまた・・・1番の年長者の私は、大人=オバサンとも思いましたが、
素直に喜んでおります ^^)

7本届いたワインもあと1本となり。。。
プレゼントにもらったアイアンストーン。。。
Kさんからアイスクリームにかけても美味しいと教わり。。。。。。。
c0220700_2304393.jpg


ホント♡♡美味しいぃ~わぁ~~ ^^

お頼み作戦。。。。。継続中!!!
c0220700_236455.jpg
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-11-25 07:50
おはようございます~♪
大人の雰囲気~~♪、
・・・chikaさんの雰囲気です~~~☆^^ ~☆
ホワイトクリスマスって感じが、ステキ~!!

ワイン、もう7本目!?
早っ~!! (笑)^^
Commented by chika1985chika at 2010-11-25 16:10
mythique さま
こんにちは~~♪
ホントだぁ~~
ホワイトクリスマスって感じ☆☆☆
(ミティークさんに言われて気づきました~ ^^;;;;)
うん♪残り1本。。。あっという間。。。。

私も。。。オシャレなランチしたいなぁ~~ ^^
Commented by smile2525mama at 2010-11-25 21:19
こんばんは~☆
chikaさんにぴったりの大人のクリスマスですね~♪♪
シックで、素敵~(*^。^*)

ワイン、ソムリエのお友達のセレクションだけあって
おいしいんですね~♪♪
さすがですね~♪♪
あと1本、楽しんでくださいネ!
Commented by chika1985chika at 2010-11-25 21:38
smile mama さま
こんばんは~~☆
うふふ。。。。。またまた嬉しい~お言葉♪♪♪

そ~なんです・・・最後の1本!!
ゆっくり味わって飲みま~~す ^^
by chika1985chika | 2010-11-24 23:08 | Flower | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る