嬉しいぃ~~プレゼント♪♪

さっき届いたオーストラリアのFくん(2年前に9ヵ月間預かった留学生)からの
バースデープレゼント♪♪
c0220700_22133121.jpg


ぬいぐるみの大好きな私に嬉しいぃ~嬉しいプレゼント♡
コアラとカンガルーがついたティッシュカバーと吸盤のついたカンガルー、
&彼が住んでいるオーストラリア南部ローズバッドの風景のカレンダー♪♪♪
c0220700_22204464.jpg


c0220700_22212462.jpg


ローズバッド・・・海が近くって自然がいっぱいで素敵なところのよ~です♪♪
いつか・・・成長したFくんに会いにいきたいなぁ~~

素敵な52才の萬田久子さん♪
c0220700_22273850.jpg


この「萬50+2ダッ♡」っていうフレーズが大好き!!!
c0220700_22323874.jpg


私も「50+1ダッ!!」って。。。。。明るく楽しく&前向きに。。。。 ^^♪♪
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-11-23 20:06
Fくんからの贈り物~♪
とてお嬉しいですね!!
テンション上がりますよね~☆^^

そして、萬田久子さん♪
とても素敵ですね~~~♪
萬田久子さんとchikaさんの雰囲気同じですネ~~♪
とても似ていらっしゃいますよ~~~^^
Commented by takanokumiko at 2010-11-23 23:59
お正月の仕事をすませたらオーストラリア、パースにいってくるんです~.お誕生日おめでとうございます。素敵な素敵な1年でありますように。いえいえもう始まっていますね!!!
Commented by smile2525mama at 2010-11-24 02:21
こんばんは~☆
かわいいプレゼントですね~!!
これこそ、Happy Birthday Present~♪
Happyになれますね(*^。^*)

オーストラリア、素敵なところなんですね~♪
行ってみたいですよね~(^O^)/

萬田久子さんの溌剌とした輝く笑顔・・・
素敵♪♪ 素敵♪♪
ホント、明るく楽しく前向きに、
日々過ごしたいですね(^O^)/
Commented by chika1985chika at 2010-11-24 07:05
mythique さま
ありがと~~♪♪
目標(萬田さん)は、すご~くたかいけれど・・嬉しい~です♡♡

Fくんとは、色々大変な事もあったけれど・・・
私には・・・末っ子の子育てみたいでした♪♪
それだけに嬉しさもいっぱいで~す ^^
Commented by chika1985chika at 2010-11-24 07:10
kumiko さま
ありがと~ございます♪

オーストラリアのどこへ行かれるのかなって思っていたんです。
パースですか♪♪
また・・・パースレポートも楽しみにしています♪
年末までお忙しいと思いますが、
お身体・・お気をつけてくださいねっ ^^
Commented by chika1985chika at 2010-11-24 07:14
smile mama さま
おはよ~ございます♪
そ~~とってもHappyになれましたぁ~ ^^

さらに。。。明るく♪楽しく♪&前向きに。。。。
(このテンポ。。。いいですねぇ~~自我自賛 ^^;;)
Commented by mimosahappy at 2010-11-24 10:51
ホームステー後もそんなおつきあいができて、素晴らしいですね~!
万田さん、52歳なんだ!
そして、chikaさんは・・うふ♪
でも、オンナもこれからが花ですよね!
ちょっと時々オンナ捨ててるミモザですが^^;
万田さんとchikaさんを見習おう~!!
Commented by chika1985chika at 2010-11-24 22:20
mimosahappy さま
うふ♪うふ♪♪  ^^

そ~いう私も。。。オッサン化しております ^^;;
仕事場の病院のデーサービスこられている人に・・・
私のことを「あれは男か女か・・・」とそばにいる人に
訪ねているの耳にした時は、ガ・ガァ~ン --;;;
(かなり・・・凹みました ^^;;)

雑誌の中の萬田さんを見ることによって・・・・
少しでもフェロモンをもらおうと・・涙ぐましい努力 ^^;;
by chika1985chika | 2010-11-22 22:37 | My favorite goods | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る