久しぶりにパンを焼いてみました♪

昨日は、時間の余裕があったので・・・
久々にスイーツパンを焼いてみました♪♪
(私の場合は、いつも手抜きクッキング~です ^^;;;)
まず・・・パン生地は、ブレッドメーカーに材料を入れ、1次発酵まで・・・
次は、生地をのばしてカスタード&マロンクリームをぬってロール状に・・・・
そしてオーブンで二次発酵♪こんな感じ♪
c0220700_12362991.jpg


あとは190℃で30分・・・焼いて出来上がり~~♪
c0220700_12385796.jpg


c0220700_12394130.jpg


焼きたてパンは、美味しい~せいか息子の夜のおやつになり・・・
今朝は、こんな状態になっておりましたぁ~~ ^^
c0220700_12412275.jpg
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-11-19 20:03
こんばんは~☆
マロンクリームとカスタードの香り良いパン~~
魅力的です~~!!
焼き立てパン、息子さんならずとも
つい手がのびてしまいそう~(*^。^*)
おいしそうだわ~!!
chikaさん、夜の時間を、本当に楽しんでいらっしゃいますね♪
素敵な楽しい時間ですね~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2010-11-19 22:57
smile mama さま
こんばんは~☆
最近、ハマっているマロン&カスタードクリーム。。。 ^^
何にでも合いますよぉ~~
おいしい~もので、しあわせ時間♡♡
またまた、テンションUP!!   ^^
Commented by mythique74 at 2010-11-19 23:24
chikaさん、パンも焼けるんですね~♪
すごいわ~~!!
おいしそうなパンですね~♪

いつもおいしそうなスイーツもよく登場してて、
ミティーク、chikaさんのご近所に住みたいな~~♪
もし、食べきれない時は、
呼んでください~~~♪
Commented by chika1985chika at 2010-11-20 06:58
mythique さま
おはよ~~ございます♪
私の場合は。。。
ほとんどブレッドメーカーがやってくれています ^^;;
特に焼きたては、おいしいですよぉ~~♡

ホント!!ご近所だったら配達するのに・・・・ ^^
by chika1985chika | 2010-11-19 12:44 | Cooking | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る