クリスマス♡デコレーション♡♡

c0220700_1385735.jpg

c0220700_1310326.jpg


c0220700_13103773.jpg


クリスマスデコのイメージが湧いてきたので・・・・写真に撮ってみました♪
(バックのお気に入りのものが・・・まだまだありすぎ~~ ^^;;;)
1日の事をすませて。。。主人が寝たあとの一人時間が大好き~~ ^^;;;
c0220700_131754100.jpg


玄関先に、小さなポインセチアを・・・・
c0220700_13194194.jpg


c0220700_13202685.jpg


ポインセチアって・・・毎年、買っている気が・・・
何とかうまく育てる方法はないのかなぁ~・・・・・・
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-11-17 18:38
こんばんは~☆
素敵なクリスマスデコレーション!!
クリスマスへ向けて、テンションあがりますね~♪
夜の一人でのティータイム・・・
chikaさんが楽しんでいらっしゃる様子が
すご~く伝わってきます♪
手作りのおいしいスイーツと紅茶がそばにあって
いろいろイマジネーションを広げて・・・
楽しそう~~~(*^。^*)
chikaさんのブログを拝見していると
私も、ご一緒させていただいているように
すご~く楽しい気持ちになれるんです♪♪
いつも、本当にありがとうです~(^O^)/
Commented by chika1985chika at 2010-11-18 06:32
smile mama さま
おはよ~ございます♪
あれこれ。。。クリスマスデコを考えていると、
ホント!!テンションがあがりま~~す☆☆
&smile mamaさんも私もスイーツは、欠かせませんねぇ~~
一緒に楽しんでもらって嬉しいで~~す♪♪♪
Commented by mythique74 at 2010-11-18 23:47
こんばんは~♪

chkaさんのおうち、すっかりクリスマスですね~☆
とても素敵~~♪、素敵~♪
大人のクリスマスって雰囲気、chikaさんの雰囲気ですね~~!!

夜、ひとりでしあわせタイム~♪
わかります。。。♪
ミティークも、ひとりで珈琲飲んだり、
お菓子食べたりするの大好きです~~~☆^^
Commented by chika1985chika at 2010-11-19 12:08
mythique さま
いつも。。。ありがと~~♡♡
すっかり。。。クリスマスモードに入り、
テンションUP!!!で~~す ^^

さらに、しあわせタイムでしあわせだぁ~~♪♪
(スリムになりたい!けどスイーツには、
かなわない私 ^^;)
by chika1985chika | 2010-11-17 13:23 | 季節のもの | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る