素敵な雑誌で心♡穏やかに静めま~す♪♪

今日、届いたBest Flower Arrangement &Susu&Fegaro
c0220700_1722356.jpg


素敵な世界に入り込みま~す♪
c0220700_1723412.jpg


c0220700_1724314.jpg


c0220700_17251626.jpg


c0220700_17255794.jpg


c0220700_17264367.jpg

c0220700_17272731.jpg


また、ざわつきモヤモヤしていた気持ちが吹っ飛び・・・心、穏やかになりました♪♪

自家製チャーシュー入りのラーメンを食べて・・・
さらに落ち着き、あとはスィーツかな ^^;;;;
c0220700_17332021.jpg
[PR]
Commented by mimosahappy at 2010-11-14 13:14
なにかあったんですか・・?
そういう私もなんだかモヤモヤしてますが^^;
ステキなアレンジの本は洋書ですか?
長らくこんなにステキな本も買っていない・・
chikaさんみたいに、きれいパワーを充電しなくちゃ!
Commented by chika1985chika at 2010-11-14 16:57
mimosahappy さま
喜怒哀楽が、激し~く、
未だに白・黒つけたがるので(主人は、グレーが多いです;;)
時々・・・しんどくなる私 --;;
深呼吸。。。深呼吸です ^^

アレンジの本は、洋書ではありませんが・・・
季刊誌で素敵なので定期購読で送ってもらっています♪♪
ホント!パワー充電ですねっ! ありがと~~ ^^
by chika1985chika | 2010-11-13 17:35 | Book & magazine | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る