チョコレートオンシジューム

5ヶ月ぶりの名古屋Posyさんでのレッスン♪♪
お店の玄関に大きなリース♪
c0220700_229913.jpg


いい香り(チョコバニラ)のするチョコレートオンシジュームをいっぱい使って。。。
c0220700_2212948.jpg


c0220700_22125242.jpg

c0220700_22132725.jpg


オンシジュームって。。。踊っている少女(Dancing lady)だったかな??
c0220700_22184094.jpg


サンキライとオンシジュームの違和感を・・・・
先生のアドバイスでピンポンマムを加えることで華やかに変身~♪♪
(クリスマスからお正月まで飾れそ~~なアレンジになりました ^^)

ミーハーな私のネットでのお買い物♡♡
c0220700_22273813.jpg


Royal Copenhagenの紅茶♡
スカンジナビアン・アールグレイシトラス・ショコラベリー・ハウスブレンドアフタヌーンの
4つのパッケージをあわせるとこのよ~にティーカップ♪
(隠れミーハーじゃなくって完全なるミーハーですねっ ^^;;;;)
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-11-11 23:18
こんばんは~☆
素敵なアレンジですね~♪
お部屋が華やかになりますね。
Danching lady・・・そういう雰囲気も伝わってきます♪♪
chikaさんは、いつも素敵なレッスンに通われていらっしゃって
本当に生活を楽しんでいらっしゃいますよね~(*^。^*)
憧れちゃいます~~~☆

ロイコペの紅茶、4つあわせてティーカップ!!
楽しいですね♪♪
今日は、どのお茶にしようかな~って考えるのも
楽しそうです(*^。^*)
chikaさんは、どのお茶がお気に入りに
なるのでしょう?(*^。^*)
Commented by mythique74 at 2010-11-11 23:42
chikaさんの周りには素敵がいっぱいですね~~♪
お花も素敵だし、紅茶も~~♪♪♪
Royal Copenhagenの紅茶、
いろんな味比べ、楽しみだね~~☆^^
Commented by chika1985chika at 2010-11-12 06:23
smile mama さま
おはよ~ございます♪
完全なるミーハーでしょ。。。 ^^;;
ロイヤルコペンつながり~でコメントもほぼ同じ時間!!
嬉しい驚き~~♪
&オンシジュームでDancing Ladyになりそ~~(笑)
Commented by chika1985chika at 2010-11-12 06:28
mythique さま
おはよ~ございます♪
チョコレートオンシジュームの甘~い香りで。。。。
踊って楽しむおばさんになっていま~~す(笑)

そうそう。。。紅茶も味比べしなくちゃねぇ~~ ^^
by chika1985chika | 2010-11-11 22:34 | Flower | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る