オーナーシェフのブログ

毎日、更新されるオーナーシェフのブログ
「人間臭く生き抜く柴田武の喜怒哀楽ブログ」
コテコテに人間臭く、ストレートに言葉を発信するシェフのブログが好きで・・・
私も、ほぼ・・・毎日、拝見しています。

「料理王国」の今月号に掲載♪
c0220700_2320248.jpg


c0220700_23212476.jpg


c0220700_23221970.jpg


この時代に、どこまでオーナーシェフの言葉が届くのかも気になっています。

娘が働きはじめて1ヶ月・・・・・
今日、久しぶりに娘と会い(娘は、仕事の事をしゃべりっぱなし・・・)、
技術面は、まだまだですが・・・・・
精神面では、たった1ヶ月なのに・・・ずいぶん成長した気がします。
好きで選んだ厳しい厳しい職人の世界で、
どこまでいけるのか。。。まったく皆無ですが・・応援してやりたいなぁ~~
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-11-10 21:32
みんなでお嬢さんを応援してあげましょうね~♪♪♪
自分で歩いている彼女~、
そっと、見守ってあげようね~☆^^

いま、柴田シェフのお店を拝見してきました。
名古屋は覚王山に、とてもお洒落ですね~!!
今度の土曜日、引越しで名古屋へ行くので、
時間があれば立ち寄りたいです♪
Commented by chika1985chika at 2010-11-11 06:26
mythique さま
あったかい言葉。。。
ありがと~ございます♡♡
時間ができたら寄ってみてくださいねぇ~♪♪
(大人の味のスィーツがいっぱい ^^)
ミティークさんもバタバタとお忙しいので。。。
お身体に気をつけてくださいねぇ~~~♡♡
Commented by mimosahappy at 2010-11-11 09:03
こちらのシェフのお店でお嬢さん働いておられるのですか?
すごーい!!

自分でやりたいことを見つけて、そのために留学もして・・
ご立派な羨ましいお嬢さんです。。

うちの長男もそろそろ進路を考えはじめないといけない時期に
なってきましたが、お嬢さんみたいに自分の道を
見つけられるといいのですが・・。
Commented by smile2525mama at 2010-11-11 10:14
こんにちは♪
お嬢様もお仕事が始まって1カ月なんですね♪
早いものですね。。。
厳しさの中にも、情熱とあたたかみのある
オーナーシェフのもとで、日々研鑽できるって
素晴らしいことですよね♪
お嬢様の成長を見守っていきたいですね♪♪
東京のおばちゃんも、応援していま~す(^O^)/
Commented by chika1985chika at 2010-11-11 21:27
mimosahappy さま
こんばんは~☆
私も知らなかったのですが。。。
小さい頃からの夢だったよ~~です ^^;;

お兄ちゃんも、勉強と野球で得た頑張りで、
きっと自分の道を見つけられると思いますよぉ~~♡
Commented by chika1985chika at 2010-11-11 21:36
smile mama さま
こんばんは~~☆
東京からの応援♡ありがと~~ございます♡♡
体力・気力さらに感性の勝負!!
ハラハラしながらも見守っていきたいで~~す ^^
by chika1985chika | 2010-11-10 00:00 | People | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る