近藤ゆきえさんコーナーを作りましたぁ~♪

お願いした。。近藤ゆきえさんの写真が手元に届きました♪
コーナーを作る前に。。。。
この場所でも・・・・何か芸術の秋~~でいい感じ♪
c0220700_22475661.jpg


かなり・・・お掃除した(^^;;)メインの玄関へ・・・・
Beforeは、お気に入りの雑貨やプリザーブドのアレンジ&写真で
かなり。。。ゴジャゴジャしていました --;;;
Afterは、すっきり~~シンプルに落ち着いた感じに・・・・
c0220700_22493897.jpg

先日、名古屋で買った渋い色のカットクロスでランナーを作りました♪
c0220700_2312270.jpg


c0220700_22591090.jpg


心地よくなったところで。。。。一人ティータイム♡♡
c0220700_23181765.jpg

いただいた林檎の紅茶とピッタリあいそ~なマロングラッセをみつけました♪♪
林檎の紅茶のいい香りで幸せ気分を味わっておりま~~す ^^
[PR]
Commented by mimosahappy at 2010-11-09 00:19
写真とキャンドルのアレンジも素敵だけど、
真っ赤なリースがすごく印象的!
Commented by smile2525mama at 2010-11-09 00:48
こんばんは~☆
メール、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!
素敵なコーナーですね♪
兵藤ゆきえさんのお写真にぴったり・・・♪
お写真を見ていると、さらにお写真に写っているまわりの雰囲気まで想像をかきたてられるような広がりのあるお写真のように思えます。
クロスも、いいですね~♪
秋のシックな感じがします~(*^。^*)
おいしい紅茶とマロングラッセ・・・
素敵な出会いを思い出しながらのひと時。。。
至福のひとときですね~☆

↓楽しい時間が伝わってきます~
はい、名古屋いきます~(^O^)/
新幹線でも、夜行バスでも・・・笑
日程も決まってないのに、すご~く楽しみにしている私です♪
Commented by mythique74 at 2010-11-09 07:55
おはようございます♪
近藤ゆきえさんの写真、届きましたね!!
写真コーナーを作るとこ、
さすが、chikaさん~!!
即行動ってとこ、素晴しいわ~!!

林檎紅茶って、いかがでしたか~♪
おいしそうに撮っていただいてありがとう~~~♪
Commented by chika1985chika at 2010-11-09 12:10
mimosahappy さま
このリース♡去年、ネットで購入したもので、大のお気に入り♡♡
早速、出してきましたぁ~~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2010-11-09 12:17
smile mama さま
こんにちは~~♪
私も嬉しかったで~~す ^^
smile mamaさんにもドンドン。。。お近づきになってきて、
ホント!近いうちにお会いできそ~~♡♡
名古屋でお待ちしていま~~す ^^
私も今から楽しみ~~♡
Commented by chika1985chika at 2010-11-09 12:25
mythique さま
即!行動しなければ・・・
忘れてしまうお年頃なので ^^;;;

林檎の紅茶♡香りがもの凄く良くって。。。美味しかったで~す♪
もう一つの葡萄の紅茶(Xmas tea)も楽しみ~~♡
ホントに、パッケージといい・・お味といい・・・
香りといい・・・・
私好みでございましたわぁ~~ ^^
by chika1985chika | 2010-11-08 23:23 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る