素敵な出会い♡嬉し~~いご縁♡

ブログにおじゃますることはありますが・・・・
はじめて私のブログに飛び込んできてくれたミティークさん
(あの時は、凄くすご~く嬉しかったんです♡)

関西人。。。アラウンド○○。。浜松。。。名古屋。。。。と
どんどん・・・近くなってきて・・・ついに昨日、お会いしましたぁ~~♪

人見知りの激しい私は。。。ドキドキ♡♡
でも、お会いした瞬間。。。。そんなことはどっかへ行き。。。
初対面とは思えないくらい~~(前にどっかで会ってたんとちゃう・・・ ^^)
素のまま。。。自然体でお話がはずみ♪♪
スラ~~~っとして、お肌がとっても綺麗!!素敵なミティークさん♡♡から
ポンポ~ンと関西弁が・・・・緊張が一気にほぐれ、
私の関西弁(大阪よりもこっちが長くなったので・・・ちょっとヘン ^^;;;)も復活!!

場所(マリオットホテルのティーラウンジ)も心地よく。。。。ゆっくりでき。。。。
c0220700_20362262.jpg


長男くんのお部屋探しで名古屋に来られたのに・・・・・
お会いした時には、「も~決めてきたんです」には、ビックリ!!
(めちゃくちゃ早い決断力♡♡)
ホントに不思議なくらい接点・共通点が多く・・・・
楽しい楽しい~時間(笑いすぎて顎が痛くなるくらい ^^)を過ごせました♪♪♪

締めくくりに・・・マリオットホテルのロビーでミティークさんと・・・・
c0220700_20485688.jpg


私♡好みのオシャレな紅茶をいただきました♡♡ありがと~~♡
c0220700_20532769.jpg


c0220700_2054365.jpg


嬉しい嬉し~~い出会い♡素敵な素敵なご縁に感謝♡感謝 ^^
(smile mamaさ~ん。。。次回はご一緒しましょうねぇ~~♪)
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-11-07 22:48
chikaさん、昨日はとても楽しかったですね~♪
ありがとうございました。
最初、浜松で逢いましょうか♪
なんて言ってたのが、息子が急に名古屋にきまり、
こうやってchikaさんとお逢いできたのもご縁だったんでしょうね♪
なんだか、運命を感じました~~~☆ ^^
部屋探しに名古屋へ、。。。と、
言いながら、心の中では、chikaさんとお逢いできるのが
とても楽しみだったんですよ~~~♪

午後3時にロビーでお逢いしたときは、chikaさんの素敵な笑顔で、ミティークの緊張もほぐれちゃって、
最初から最後まで笑っていましたね~☆^^

↑ chikaさんには褒めすぎてもらって、
ありがとうございます♪
ホント、天然でそのままのミティークのままで、
お喋りができてこおれもchikaさんのおかげです♪

そして、ミティークが部屋探し中にsmile mamaさんから
メールをいただき、一気にテンションがあがりました~!
次回は、3人で名古屋でお逢いしたいですね♪
chikaさん、ありがとう~~~♪♪♪
Commented by chika1985chika at 2010-11-08 12:00
mythique さま
こんにちは~♪
まだ。。。楽しかった余韻が残っていま~~す♪
(実は・・・日々の事でモヤモヤしていたんですが・・・・
ミティークさんにお会いして、そんなことフツフツと考えてもしようがないいやん。。。と吹っ切れて、
スカッとしたんです ^^)
こちらこそ・・・・ありがと~~~♡
そのうちsmile mamaさんが来てくれる予感が。。。 ^^♪
Commented by mimosahappy at 2010-11-09 00:18
ミモザですが乱入しま~す♪
いいないいな♪ミティークさん、chikaさんと会ったんですね♪
楽しいおしゃべりタイムを過ごされて、羨ましい~!
Commented by chika1985chika at 2010-11-09 12:07
mimosahappy さま
こんにちは~~♪
ミモザさんの乱入♪・・・・大歓迎で~~す♪
ホント!ミティークさんとのおしゃべりティータイムは、
歯切れの良い関西弁がポンポ~んと飛び交い、
楽しかったですよぉ~~ ^^

ミモザさんにも・・・会えそ~~な気がしま~~す♡♡
by chika1985chika | 2010-11-07 21:00 | People | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る