ウキウキ♪♪クリスマスモードが続きます♪♪♪

PLUS1LIVING12月号も届き。。。。
c0220700_903375.jpg


c0220700_912098.jpg


c0220700_915589.jpg


心も身体もウキウキ♪してきましたぁ~~ ^^
c0220700_954727.jpg


キャンドルをいっぱい灯して。。。。。
ちょっと我家の日常には出てこない雰囲気を作ってみたいなぁ~ ^^

我家で見つけた小さな紅葉~~(カシワバ紫陽花の葉っぱです。)
c0220700_9142811.jpg


お昼ご飯(カレーライス)&晩ご飯(キムチ鍋)
&わんこ達の晩ご飯(ゆで野菜)の準備もでき・・・・
名古屋へ行ってきま~~~す♪♪♪
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-11-06 13:04
こんにちは~♪
クリスマス気分・・・・盛り上げていきたいですね♪♪
chikaさんのお家は、とっても素敵なクリスマスインテリアに
なるのでしょうね~~~☆
私まで、楽しみ~~~
ブログでも、拝見させてくださいね~♪♪
今年は、私も、昨年に比べて心の余裕もでき
クリスマスを大切にしたいな~と思っているので
chikaさんのブログを参考に、1歩でも近づけるような
ことができたらいいな~と思っています♪

名古屋、楽しんできてくださいね~(^O^)/
Have a good time at NAGOYA ♪♪
Commented by chika1985chika at 2010-11-06 20:44
smile mama さま
こんばんは~~☆
いつも。。。
smile mamaさんのあったかい言葉がすごく嬉し~い私♪
ミティークさんと会ってきましたよぉ~~♪
帰りの電車で・・笑いすぎで顎が痛いのに気づくぐらい
楽しかったで~~す ^^
(まだまだ・・お話したいのでそちらへ伺いま~す♪)
Commented at 2010-11-07 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poppy49 at 2010-11-07 04:31
今晩は!
紅葉の葉っぱがピンク色、日本は急に寒くならないので葉っぱのいろが、少しずつ変わるんですね。

スエーデンでもクリスマス用の飾りがお店に、
ではじめてまーす。
家のなかでもいろんなロウソクが灯り、
暗い冬の中に、ささやかな希望。。。
Commented by chika1985chika at 2010-11-07 06:54
poppy さま
おはよ~ございます♪
日本も短い短い秋~~
スェーデンの素敵なクリスマスの様子を
楽しみにしています♪
Commented by mythique74 at 2010-11-07 08:57
chikaさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
お疲れは出てませんか~??
もしかして、笑いつかれ~?? (笑)

とてもお優しくて、そのままの自分を出されてて、
とてもお話しやすかったです。
昔、どこかで逢っていたような感じもしました~~♪
元は大阪人ですものネ~(笑)^^
いろんなことが共通していて、思わず盛り上ってしまいましたね!
でも、ABだとお聞きした時は、以外でした~(爆)
そして、昨日の場所はよかったですネ!
豪華でゆっくりできて、。。。♪
これから、名古屋はあの場所がお茶の休憩場所にしましょう~

本当に昨日はありがとうございました。
Commented by chika1985chika at 2010-11-07 19:55
mythique さま
こんばんは~~☆
こちらこそ。。。ありがとうございました♪
ホント!!初対面とは思えな~~い ^^
スラッ~とお綺麗なミティークさんから発せられる楽しい
関西弁!!少なくなった私の関西弁(でもちょっとヘン;;)も
復活~~楽しかったわぁ~~~ ^^

心地よいあの場所を私たちの空間にしましょ~~♪
&そのうち。。ABってわかりますよぉ~~ ^^;
お部屋を即決!してきたミティークさんのAも以外で~す(笑)

これからも。。。よろしくねっ♪♪
by chika1985chika | 2010-11-06 09:41 | 日々のこと | Comments(7)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る