近藤ゆきえさん写真展 in Leaf

10月の1ヶ月間。。Leafさんでの近藤ゆきえさんの写真展♪
c0220700_784100.jpg
c0220700_783490.jpg


c0220700_79279.jpg


(画像をLeafさんのブログよりお借りしていますm--m。)
大きいサイズが欲しかった私・・・・
どれも素敵でなかなか1枚を選ぶことができなかったのですが、
決まりましたぁ~~~
静岡で発行されているエクラタンの表紙になったこの写真♡♡
c0220700_7135575.jpg

パープルのウィンドーのお花屋さん♪♪
c0220700_717538.jpg


額に入って手元に届くまで。。。。少々時間が。。。。
玄関にゆきえさんのプチコーナーを作って
Parisを感じる。。。。ちょっと素敵空間を作りたい!!
ウキ♡ウキ。。。楽しみ~~ ^^
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-11-03 20:03
こんばんは~♪
とてもステキな一枚を選ばれましたね~☆
パープルのウィンドーのお花屋さん♪♪
・・・ホント、ホント、Parisを感じます ~♪
幸せの一枚ですね~~~!!
Commented by chika1985chika at 2010-11-04 06:24
mythique さま
おはよ~ございます♪
1枚を選ぶのに。。。悩みましたぁ~~ ^^;;
手元に届いたら、玄関をお掃除してUpしますね♪♪

きっと。。。幸せを感じる1枚になると思います ^^
by chika1985chika | 2010-11-03 07:33 | People | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る