ワイヤーリースが完成~~♪

うぅ~~ん!
薔薇などの花以外にも・・・・ワイヤーでリースの形を作り・・・
200個近いビーズを通して・・・・完成~~♪
c0220700_13312135.jpg


c0220700_13321352.jpg


老眼のすすんだ(--;;)私には、このビーズ拾い&通しがしんどかったぁ~~
c0220700_13335718.jpg


c0220700_13344795.jpg


でも・・出来上がったビーズが可愛いアクセントになって・・・
なかなか。。。いいんじゃないのぉ~~ ^^ (と・・また自己満足♡)
(ビーズの色・・・選択もいい感じ♡)

レッスン合間の休憩♡ティータイム♡
c0220700_1342166.jpg

c0220700_13424761.jpg


c0220700_13432758.jpg


いつも。。。美味しいシェ・カズさんのケーキ♡
c0220700_13444399.jpg


かわいい♡ハロウィンのディスプレイ♪
c0220700_13461752.jpg


11月・・特に12月はフルパワーで働かなくてはいけないので、
来月からのいろんなレッスンを残念ながら控え目に・・・ --;;;
(体力・気力が途切れないように・・・・がんばりま~~す ^^)
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-10-30 10:09
こんにちは♪
お部屋が、ぱっと明るくなる華やかで素敵な
リースですね~~♪
ビーズを200個も!! 
細かい作業で大変ですね・・・
でも、出来上がると、嬉しくなりますよね(*^。^*)

レッスン合間のティータイムも、いつも優雅ですね~
おいしそうなケーキ・・・
何層にもなっていて、いろいろな味が楽しめそう。。。

chikaさんのブログを拝見していると、
生活を楽しむって、こういうことなのかな~って
つくづく思います(*^。^*)
少しでも、chikaさんに近づきたいです・・・
(えっ、無理??)
Commented by mimosahappy at 2010-10-30 11:03
バラ以外にも・・ってことは、バラも手作り?!
どうやって作ってあるんですか??
手先不器用なワタシには想像つきません(汗
Commented by chika1985chika at 2010-10-30 15:11
smile mama さま
そ~なんです ^^
制作過程は・・・とっても大変なんですが(不器用なんで;;)
出来あがると・・・嬉しさいっぱいなんです♪
プラス素敵なティータイム♡で大変さを忘れま~す ^^

私に。。。。。。。。
ありがと~~ございます♪♪
私の人生を楽しむ~~をわかっていただいて嬉しいなぁ~~
Commented by chika1985chika at 2010-10-30 15:18
mimosahappy さま
そ~なんですよぉ~
クレイ(紙粘土のようなもの)で薔薇は一枚一枚花びらを作り、
ヒペリカムもユーカリポポラスも作るんです ^^;;;
気の遠~~くなりそうな作業のあと・・・・
完成した嬉しさも百倍!!!です ^^
by chika1985chika | 2010-10-29 13:53 | クレイフラワー | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る