人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

ピアノ♪レッスン♪♪

今日は、7月からはじめた月2回あるピアノのレッスンの日♪
いつも・・・レッスンの前日と当日、ちょこっと練習するだけの私 --;;
(これじゃ~上達するわけがありませんねぇ~;;;)
ピアノの先生に良いことを教えてもらいました ^^
ピアノ♪レッスン♪♪_c0220700_20414968.jpg


このよ~に。。。
いつも開けておくとちょっと弾いてみようかと気になります♪
(我家の場合は、ピアノのふたの上が・・すぐ物置状態になってしまいます --;;)
一石二鳥!三鳥!のGood idea!です ^^
使わないときは、このようにカバーを・・・・
ピアノ♪レッスン♪♪_c0220700_20472241.jpg


「涙そうそう」も完成近くなり・・次の「言葉にできない」もコツがわかってきたぁ~
&&その次は、葉加瀬太郎さんの曲をと・・・先生の嬉しい言葉♡♡
(もちろん・・・すべての曲は、簡単初心者楽譜ですよぉ~)

よぉ~し~~がんばるぞぉ~~~ ^^
by chika1985chika | 2010-10-27 20:56 | Music

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31