ひと足早いハロウィン♡ティータイム

S.printempsでこんなかわいいハロウィンのケーキ♡
ひと足早いHappy Halloween♪♪
c0220700_16351019.jpg

c0220700_1635487.jpg


c0220700_16365067.jpg


Aさんからお誘いがあり、近くなんだけれど・・はじめて行った和カフェ「千草」
c0220700_1642236.jpg

リニューアルして・・・住宅街に佇む一軒家カフェ♪
私は、白玉あんみつ(甘すぎず、めちゃくちゃ美味しい~♡)
お昼のまだだったAさんはきしめんとあんみつのセットを・・・・・
(きしめんもオススメらしいです ^^)
我町にも、隠れたところにいいお店があるんですねぇ~~ ^^
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-10-24 00:22
こんばんは~☆
Trick or Treat? って、chikaさんに言って
このケーキをいただきたいです~笑
かわいいケーキですね~♪
食べるのがもったいない。。。
しばらく、眺めていたいような・・・(*^。^*)
ハロウィンって、クリスマス同様、好きなんです~♪
ウキウキしてしまって。。。笑
お菓子がからんでいるからかな・・・?

素敵な和カフェがお近くにあるんですね~♪
おいしそう~~~♪
お友達と楽しい時間が過ごせそうな隠れ家ですね(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2010-10-24 07:14
smile mama さま
私もハロウィン&クリスマスがウキウキ♪♪
大♡大好き~ ^^
(はい!お菓子が絡んでいるからで~す ;;;)

隠れ家的な素敵な和カフェ・・・
もっと近くにもアンテナをはらなければいけませんねぇ~ 
Commented by mythique74 at 2010-10-24 20:14
こんなにかわいいハロウィンのケーキを眺めているだけで
しあわせ~~~~~♪♪♪   感じます。
秋らしい色合いがいいですネ♪
そして、このおいしそうなケーキでティータイムできるなんて、
羨ましいです・・・☆

和カフェも素敵ですね~♪
「隠れ家的」というとkろがツボですね!!
素敵~、素敵~~♪
Commented by chika1985chika at 2010-10-24 21:38
mythique さま
こんばんは~☆
味覚の秋・・・
今まで抑えていたスィーツ全開~~
和♡洋。。。どちらもOK!な私がコワい~ ^^;;;
by chika1985chika | 2010-10-23 16:51 | 季節のもの | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る