秋色紫陽花がドライになり。。。。。

先日のLeafさんでの秋色紫陽花がドライになり・・・
リース&アレンジにしてみました♪
c0220700_1222176.jpg


c0220700_12224337.jpg


c0220700_12234970.jpg

c0220700_12243615.jpg


少しずつ・・・クリスマスの雰囲気を出していきま~~す ^^

エレガントの言葉からほど遠~~い私ですが・・・・
エレガントなものに憧れてしまいます ^^;;;
c0220700_12301841.jpg


気に入ってしまったローズクッション♡♡
c0220700_12312870.jpg

やはり我家では、ういていますが・・・・気にしない・気にしな~~い ^^;;
(自己満足♡自己満足 ^^)

元気くん宅配便の柿が、種なしなので食べやすく・・甘くっておいしいぃ~♪
c0220700_12364477.jpg
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-10-21 17:10
こんにちは♪
素敵なリースですね~♪
chikaさんの手で、これからクリスマスまで楽しめる
リースに変身~♪♪
センスが良くて、ウラヤマシイです~(*^。^*)

ローズクッション!!
女子ならば、欲しいと思っちゃいますね~♪♪
すっごくおしゃれです~(*^。^*)
眺めるたびに、幸せになれそう・・・☆
Commented by yoko_mama at 2010-10-21 17:27
素敵なリースが出来上がりましたね!
自分で作られたんでしょ?
お上手だわ~
Commented by happy-remi at 2010-10-21 18:47
こんばんは。
紫陽花は長く楽しめて良いですね。(^-^)
リースもアレンジも素敵です♪
わ~、ローズクッション、エレガントですね~。
見た目も中身もエレガントな要素のない私…。
私もエレガントな女性に憧れます。
Commented by mythique74 at 2010-10-21 19:25
秋色紫陽花が素敵なドライになりましたね♪
そして、クリスマスの雰囲気あります~~☆
エレガントなローズクッション、
chikaさんの雰囲気ありますよ~☆^^

↓ ポン酢の話から、・・・
  chikaさん、難波の法善寺横町、ご存知ですか?
 うちは、法善寺横町の手作り板前ポン酢を使ってます。
 ミティーク、一押し!!
 我が家は一升瓶で買ってきて、使うほど好きなぽん酢なの♪
 今度、買ってきたら、ブログでUPするね!! ^^
Commented by chika1985chika at 2010-10-21 21:31
smile mama さま
ちょっちょいのちょい~(笑・・・・関西弁かな ^^)で
リースに変身~~♪♪
ローズクッション♡で・・・つかの間のセレブ気分に・・ ^^;
(ホントに単純な私です ;;;)
Commented by chika1985chika at 2010-10-21 21:34
yoko mama さま
ありがと~ございます♪
針仕事が、まったくダメな私は・・・・
お花アレンジでホローしています ^^
Commented by chika1985chika at 2010-10-21 21:38
happy-remi さま
こんばんは~☆
ホント!エレガントさには憧れますよねっ♪
remiさんちのベランダガーデンも
いつも素敵でエレガントですよぉ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2010-10-21 21:45
mythique さま
ほっ・ほっ・ほぉ~~ ^^
ありがと~~ございます♪

法善寺横丁(知ってますよぉ~)。。。懐かしい響き~~
ミティークさんが一升瓶で買う手作りポンズは、興味津津♪
ブログUp・・楽しみにしていま~す ^^
Commented by mimosahappy at 2010-10-23 11:42
これでドライなんですか~?
お色がきれいなままですね!
柿が乗ってるお皿、これ昔から欲しいんですよ~~。
Commented by chika1985chika at 2010-10-23 16:59
mimosahappy さま
こんにちは~♪
そ~なんです・・・
生でアレンジ♡ドライにしてリース♡♡
使い道がたくさんある秋色アジサイです ^^

お皿は、柄がインパクト強いので何にあうかなぁ~と・・・
考えたあげく・・・季節のフルーツをのせてみました♪
by chika1985chika | 2010-10-21 12:38 | Flower | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る