お鍋には我家はやっぱり旭ポンズ♪

主婦には、嬉しい簡単!お手軽!栄養あり!のお鍋の季節となりました ^^
そこで・・・我家はコレ!!!
c0220700_1215551.jpg


大阪生まれの大阪育ちの私が(大阪では有名らしい・・・)
全く知らなかったのですが・・・・
お~さんに「昔からポンズはこれやでぇ~旭ポンズやでぇ」ともらって
キャッチフレーズ「喰べてびっくり旭ポンズ」にあるように
美味しさにビックリ♪家族も絶賛♪ 
(以来・・・お取り寄せしています ^^)

ハローウィンも、も~すぐですね♪
c0220700_12142683.jpg


c0220700_1215447.jpg


懐かしい~セサミストリートのエルモ♡
そうそう・・・またも昔むか~し、お習いごとママになっていた時、
英語を身につけさせようと子供たちによくセサミストリートを見せていたなぁ~~
(効果は・・・息子は全くなし!娘はあったのかなぁ~ ^^;;)
ちなみにワタクシも、聞きとろ~と努力はしましたが・・・効果なしでした --;;;
[PR]
Commented by mimosahappy at 2010-10-20 23:28
chikaさ~ん!ウチも旭ポンズ使ってますよ~!
お取り寄せされているんですねー、そちらでは売ってないんだ~。
大阪でもこのぽんずはオープン価格(?)なのか、値段がお店によって全然違うんです。100円以上違ったりする!
私はあるお店で底値と思われる値段で買っております^^
でもやっぱりぽんずにしてはお高いので、これからの季節、どんどん消費されるのでちと痛いです^^;
Commented by chika1985chika at 2010-10-21 06:15
mimosahappy さま
ミモザさんも旭ポンズを使ってるんですね ^^
えぇ~~お店によってそんなに値段が違うんですかぁ!!
そ~そ~
この辺では売っていないので・・・3本ほどまとめ買いを・・・
少しずつ・・少しずつ・・・使っています~~ ^^
Commented by smile2525mama at 2010-10-21 11:13
こんにちは♪
これからの季節、鍋は、おいしいですよね~♪
宅配野菜で、白菜が、どんどん届くようになると
我が家も、週1回は鍋Dayになります~(*^。^*)
旭ポンズ、初めて知りました~☆
おいしいんですね~
東京でも、売ってるのかな~?
今度、探してみます~(*^^)v
Commented by chika1985chika at 2010-10-21 12:45
smile mama さま
こんにちは~~♪
東京では売っていないかも;;;
(売っていなかったらお送りしますよぉ~~ ^^)
白菜鍋にもピッタリって感じ♡♡
我家は、週2回はお鍋になるかなぁ~ ^^;;
by chika1985chika | 2010-10-20 12:25 | 季節のもの | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る