人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

ハッピー♡バースデーケーキ♡

昨日は、娘の21回目の誕生日♪
職場の方が作ってくれたバースデーケーキ♪
ハッピー♡バースデーケーキ♡_c0220700_9416.jpg

仕事は、かなりハードらしいですが・・・・・
入って2日目なのに、こんな優しいプレゼントはありませんね♡(うるうる^^)

先日のキャンドルホルダー、娘にダメ出しされ・・・・・
(もっと花をいっぱいに・・葉っぱをからませてと;;;)
私曰く・・・ゴチャゴチャとさせてみました ^^;
ハッピー♡バースデーケーキ♡_c0220700_9121344.jpg

ハッピー♡バースデーケーキ♡_c0220700_9124373.jpg


やっぱり・・・ちょこっとの買い出しには自転車も必要と・・・・
ハッピー♡バースデーケーキ♡_c0220700_9155397.jpg


ひったくりの多い街中なので、主人がひったくり防止の網をつけました♪
(めずらしく・・主人&私は、親らしいことをしております ^^)
by chika1985chika | 2010-10-17 09:20 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31