至福のランチ&贅沢なディナー

先週、名古屋栄のLassiette de shibata(ラシエット・ドゥ・シバタ)での至福のランチ♪
(携帯撮影なので・・・・画像が悪いですね --;)
c0220700_6475441.jpg


c0220700_6492348.jpg


c0220700_6523347.jpg


娘のデザート♡
c0220700_6501234.jpg


素敵な演出があり、とっても美味しかった私のデザート♡
(和栗のモンブラン♪)
c0220700_6511185.jpg


昨夜、引っ越し完了後の
Le Potager(ル・ポタジェ)での贅沢フランス料理ディナー♪
(写真を撮りたかったのですが・・・土地柄なのか・・周りのお客様の雰囲気から
とても撮れる状態ではありませんでした --;;)
そんな空気が漂うなかでも・・・物おじしない娘にびっくり ^^;;
(ちなみに私はジーパンにTシャツ、娘はショーパンにTシャツ;;;)
c0220700_65903.jpg

(オープン時の画像をお借りしていますm--m)
間口は、狭いですが・・・入ると奥行きが広く、素敵な贅沢空間になります ^^

2週続けての贅沢な食事。。。。母娘ならではのできる時間に感謝♪
(主人&息子は知りません!ごめんねぇ~~ ^^;;;;)
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-10-15 20:00
お嬢さまと2人で素敵なランチにディナー♪、
いいなぁ~♪♪♪
それも、ご主人とおにちゃんに内緒で。。。(笑)
うらやましいわ~~~~~~♪

息子とはこんなに素敵な食事はできないのわ~^^;
行ったとしても、吉野家の牛丼ぐらいでしょうか・・・(爆)
男の子て、そんなもんよね。。。
Commented by mimosahappy at 2010-10-15 22:19
お嬢さんのおめでとうランチ&ディナー、よかったですね♪
どう空気が違ったんですか?!
Commented by poppy49 at 2010-10-16 02:56
今晩は!

早速遊びにきました。

娘さんと2人でディナー、楽しそう。
和栗のモンブラン、
食べたくて、じーっと見つめてしまいました 笑う

日常生活のなかで見つける、一時のしあわせ、
大事にして下さい。

また遊びにきまーす。
Commented by chika1985chika at 2010-10-16 07:01
mythique さま
男の子はねぇ~~そんなもん!ですね ^^
(成人してもくっついてくるのも・・・
それはそれで問題だし・・・ね♪)

焼き肉、焼き鳥、中華は、家族でごくたまに行きますが・・・・
オシャレで素敵なお店は、
いつもうちの男子2人には内緒で~~す ^^
Commented by chika1985chika at 2010-10-16 07:10
mimosahappy さま
ありがと~~ございます♪
うぅ~ん。。。。
空気はですねぇ~~~
道の向こうは高級住宅街で・・・・
普段・・・着ている服から違って別世界の
段違いのセレブ家族&ご夫婦の会話  ^^;
(我家は、まったくセレブではないよ~~~)

これもいい体験になりましたぁ~~♪
Commented by chika1985chika at 2010-10-16 07:15
poppy49 さま
おはよ~~ございます♪
(時差があるので、こんばんは♪かな・・・・・)

遊びにきていただき。。ありがとうございます♡
嬉しいです♪
和栗のモンブランは、中にアイスクリームも入っていて
ホントに美味しかったですよぉ~~ ^^
Commented by smile2525mama at 2010-10-16 15:30
こんにちは~♪
お嬢様との素敵なランチとディナー~~☆
とてもおいしそう・・・♪
娘と一緒の食事は、楽しいですね~(*^。^*)
きっと、たのしいおしゃべりに華が咲いたのでは?

高級住宅街にあるレストランなんですね~♪
chikaさんに、ぴったりだと思います~~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2010-10-16 19:14
smile mama さま
みょ~に落ち着いて見える娘 ^^;;
(バンクーバーでも日本でも年齢より上に見られます;;)
母娘とも人間ウォッチングしてしまうクセが・・・

レストランでは、最初・・妙に緊張してしまった私も
娘とのトークにいつもの私に戻り・・・・
楽しくて美味しい時間を過ごせましたよぉ~ ^^

by chika1985chika | 2010-10-15 07:09 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る