キャンドルスタンド&無花果のコンフィチュール

まったく・・・お花に興味のなかった娘が、
部屋に飾りたいので・・・と
プリザーブドフラワーのオーダーをしてきました ^^;;
c0220700_2373151.jpg

手元にあったキャンドルスタンドをリメイクしてみました♪
(ピンク系が好きな娘に・・・・明日は引っ越しです)

ミティークさんの作った無花果のコンフィチュールが
色鮮やかでおいしそ~~だったので・・・
またまた・・・まねっこ♪
c0220700_23151722.jpg


c0220700_2316195.jpg

料理ベタな私に色々なレシピをありがと~~ございます ^^
[PR]
Commented by mimosahappy at 2010-10-13 00:04
お姉ちゃん、お仕事決まったんですね!おめでとうございま~す!
夢が叶うなんて素晴らしい!
これからも頑張って欲しいですよね♪
ママからの素敵なプレゼント、いいですね~^^
これでひとりのお部屋も寂しくないんじゃないかな?
おいしそうないちじくのコンフィにデニッシュ!
いいないいな~♪
Commented by chika1985chika at 2010-10-13 05:58
mimosahappy さま
ありがと~~ございます♪
これからがスタートですが・・・・
まずは・・やりたい事を職業にできてよかったんじゃないかなぁ♪

&娘の趣味で、ピンクとドットだらけの部屋になりそ~ ^^;
(細々としたものが・・・結構、いるんですよね~;;;;)
Commented by mythique74 at 2010-10-13 21:14
こんばんは~♪
今日が、お嬢さんのお引越しだったんですね~
ちょっぴり、今夜は心の中に穴が空いちゃったようじゃないですか~~~
でも、自分のしたいこと向かっていらっしゃる
お嬢さんを応援してあげましょう~~~!!

無花果のコンフィ、作ってくださったのネ~♪
美味しいですよね~^^
Commented by smile2525mama at 2010-10-13 22:04
こんばんは~☆
素敵なキャンドルスタンド~~!!
私も欲しいです~~♪♪
chikaさんのようなセンスの良いママがいて
お嬢様は、幸せですね~~(*^。^*)
ホワイトと優しいピンクが、とても素敵です♪♪

いちじくのコンフィ、綺麗な色に仕上がって
とてもおいしそう~(*^。^*)
デニッシュとのセットで、至福の時を過ごせますね♪

明日のお引越し、どうぞ、お気をつけて~(^O^)/
Commented by chika1985chika at 2010-10-14 06:04
mythique さま
ありがと~ございます♪
東名の集中工事の影響で、どこを走っても渋滞!で --;;;
何とか引っ越しできました♪
娘も今よりも広~~い部屋に大満足♡
(私も一人暮らししたくなりました ^^)
&無花果のコンフィは、ホント!おいしいです♪
おいしいレシピをありがと~ございました♡♡
Commented by chika1985chika at 2010-10-14 06:10
smile mama さま
でしょ・・でしょ・・でも、娘にダメだしを・・・
シンプルかわいいがいいと思ったのに・・・・・
もっと、もっとお花&葉っぱをつけて欲しいとのこと;;;;
(やりなおしま~~す --;;;)
渋滞もありましたが、無事引っ越しできました♪
ありがと~ございました ^^
by chika1985chika | 2010-10-12 23:19 | プリザーブドフラワー | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る