秋色クラッチブーケ(キャスケード型)

4ヶ月ぶりのHeath Flowersさんでのレッスン♪
c0220700_2118823.jpg

キャスケード型は、上の部分と下の部分のつなぎが難しい~~
c0220700_2119512.jpg


c0220700_21202319.jpg


我家の金木犀もちょこっと香りをはなっています♪
c0220700_21283524.jpg


昨日、重い腰の主人と娘と3人で部屋を見に行ってきました。
お店からも近く、1ルームですが・・・家具&家電付きで
大きなものを買わずにすみ、経済的にもとっても助かりました ^^
また、オーナーに、新作作りでお忙しい中なのに時間をとっていただき
直接、お話できて・・・・感激♪感謝♪です ^^

今日、ニトリと100円ショップで細々したものをそろえて一安心です ^^
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-10-11 23:49
お嬢さん、おめでとうございます♪
一人暮らしされるんですね~
うれしいような、寂しいよなって感じじゃないでしょうか~?

Heath Flowersさんのレッスン♪、・・・
すごく素敵ですね~☆ ~~☆
ゴージャスな感じが、chikaさんの雰囲気ですね~♪ 

Commented by chika1985chika at 2010-10-12 06:27
mythique さま
そ~なんです♪
嬉しいよ~な寂しいよ~な感じ♪
(でも今度は、近いので安心しています ^^)

オレンジの薔薇と真っ赤なダリアと秋色アジサイ&グリーンの
コラボのブーケが気に入っておりま~~す♪
(優しい感じも好きですが・・情熱的なゴージャスも好きです♡)
Commented by smile2525mama at 2010-10-12 23:18
こんばんは~♪
Heath Flowerさんのレッスンで作られたブーケ♪
外国の雑誌に出てくるような、素敵なブーケですね♪
エレガントで、ホント、ゴージャスな秋~って雰囲気♪
お部屋に、素敵な秋が訪れましたね~(*^。^*)

お嬢様のお住まいも決まり、ホッと一安心ですね♪
でも、母親としては、成長を喜びつつも
やはり、寂しい気持ちもありますよね。。。。
Commented by chika1985chika at 2010-10-13 05:50
smile mama さま
おはよ~ございます♪
私は、娘といつでも話せるので・・・・いいのですが、
主人と息子が、表には出さないけれど、
寂しいみたいですよ~ 

秋色ブーケは、お気に入りで~~す ^^
by chika1985chika | 2010-10-11 21:45 | Flower | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る