遅くなりましたが・・・DIYの夏リース

初夏に作りたかったのですが・・・・・
季節はずれでリース台が見つけられず;;;
先日、¥100ショップで見つけ、来年用に作りました♪

¥100ショップのリースが。。。。
c0220700_1325111.jpg


得意になった(^^;)・・ペイントをして、貝殻&ヒトデをはり、出来あがりました♪
c0220700_1352367.jpg

また。。。また。。。自己満足しております ^^;;;

同じく¥100ショップでエッフェル塔♡
c0220700_1375310.jpg


いい感じ♪&近藤ゆきえさんのフォトには、雰囲気がピッタリ♡♡

さらに・・・先日の秋色紫陽花&薔薇。。。まだまだ元気で~~す ^^
c0220700_1394358.jpg
[PR]
Commented by mimosahappy at 2010-10-08 14:17
100均のリースがchikaさんのアイディアで素敵なリースに変身ですね!
ちゃんと白にペイントするところがさすが!
来年の夏にも出番が多くなりそうですね♪

で、で!
↓ お兄ちゃん、彼女とUSJに~!? ひゃ~~♪
そんな驚かなくてもいいお年頃でしょうが、ウチみたいに
女子とは縁のないむさくるしい男子ふたりの家には
かなり刺激的なお話です♪
え~~その後、chikaさんはナニも突っ込んで聞いてないの?
代わりにミモザおばちゃんが聞いてあげましょうか~♪
Commented by smile2525mama at 2010-10-08 18:01
こんばんは~☆
今年の夏の出来事などを思い出しながら
リースを作るのもの楽しいですよね♪
来年の夏に飾るのが楽しみになりますね~♪
爽やかで、素敵なリースだわ~(*^。^*)

エッフェル塔、100円ショップで売っているのですか~?
お写真と雰囲気ぴったりで、素敵ですね♪
chikaさんのディスプレイ、いつもながら
ほんとうにおしゃれで、セレブのお家って感じです~♪
Commented by chika1985chika at 2010-10-08 21:13
mimosahappy さま
こんばんは~~☆
で・・で・・・・ ^^
ミモザさん、聞いてくれるぅ~~
気にはなるけど突っ込めない・・・
この控え目な母のかわりに・・ ^^;;

やっと・・・息子にも春がくるかしら。。。。
Commented by chika1985chika at 2010-10-08 21:20
smile mama さま
こんばんは~~♪
そ~100円ショップで売ってたんです♪♪
Parisの香りが届いたかしら~~ ^^

デジカメの腕があがったのかなぁ~~
いいとこ撮りしてるから・・・・・・ ^^;;;
(セレブに憧れるけれど・・・セレブにはほど遠いんですよっ)
Commented by mythique74 at 2010-10-09 07:50
おはようございます♪~
近藤ゆきえさんのフォトに、
このエッフェル塔が、すごくいい感じ~~♪
100均とは思えませんよ、ぜんぜん!!
chikaさんのおうちにあるからでしょうね^^

↓ お兄ちゃんのおデート♪、・・・
 ミティークも、気になるわ~~~~
 でも、お兄ちゃん、大人だから。。。見守ってあげましょね^^
ミモザさん、!!
あまり驚かないように~!!
お兄ちゃんも大学生になられたら、
すぐに彼女できちゃうよ!
高校生は、うちの三男君もそうだけど、
まだまだ、おしりが青いです・・・
お子さまみたいだもん~~~(笑)^^
きっと、大人になられると、晩ごはんのメニューで喧嘩には
ならないよ・・・
きっとその時は、ミモザママのオシャレなイタリアンを
食べたいと言われるわよ~(笑)

ねっ!?、chikaさん!!
そういうもんよね。。。^^☆~
Commented by chika1985chika at 2010-10-09 19:42
mythique さま
こんばんは~☆
ふっふっ~ ^^ 
ありがと~ございま~~す♪

&女の子。。。大歓迎♡
見守りましょう♪見守りましょう~~♪
ミティーク家の長男くん、次男くんは・・・・・
ど~なのかしら ^^??
by chika1985chika | 2010-10-08 13:13 | My favorite goods | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る