初心者マーク

今日、娘が運転免許証を取得しました ^^;;
c0220700_201849100.jpg


私と違って・・運転は楽しい・・&結構・・運転うまいでぇと言っていたので、
取得直後に一人で運転させるのも・・・と思い、助手席に・・・・
まっすぐ走るのは、順調・・・右折左折も、まぁ~まぁ~
問題は駐車場(バック駐車) --;;;
ぎゃぁ~~どっちにハンドルきってんの~ --;;
「縦列駐車は、得意!」って言っていたので安心していたら・・・・
めちゃくちゃ怖かった!で~~す (汗 --;;;)
でも、乗らないことには進歩しないので・・・・・・
しばらく。。。。恐怖が続きそ~~です ^^;;;

&昨日は息子が車で大阪のUSJへ・・・・
てっきり男友達と行くと思い、
(女の子の気配がまったく感じられないので・・・;;;)
「誰と行くの??○○くんと行くの?」
(主人には、そんな野暮な質問するな!と言われました ^^;;;)
返ってきた返事が・・・・「何で男と行かなあかんねん!」と
ひぇ~~女の子。。。彼女。。。。。?????

女の子のおかげで・・・お土産を買ってきてくれました ^^
c0220700_20424384.jpg
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-10-07 12:07
こんにちは~♪
お嬢様、免許取得おめでとうございます♪♪
うちの娘は、まだ免許を取っていないのですが
初めての運転に付き合う時って、
親は、とってもドキドキしちゃうようですね~♪
友人たちからも、しばしばそんな話を聴きます♪
でも、若いし、すぐに一人で乗りこなしてしまうように
なっちゃうんですよね~(*^。^*)

USJ・・・
息子さんも楽しい時間だったようで
良かったですね~(*^。^*)
お土産も買ってきてくださって~♪♪
スヌーピー好きなので、一度行ってみたいです~♪♪
Commented by chika1985chika at 2010-10-07 15:07
smile mama さま
ありがと~ございます♪
このあたり(田舎)では、免許がないことには・・
身動きがとれないので・・・・・・ ^^;;

息子の時も、そ~でしたね:::
足がつっぱり…ドキドキ…ハラハラです  --;;;

でも・・送り迎えが、なくなるのは助かりますねっ♪♪
Commented by タロ at 2010-10-07 19:23 x
こんにちは~!お久しぶりです。
いつも拝見してます。

Mちゃん免許取得おめでとう~♪
そして遅くなったけどお帰りなさい!

私も車を持った時には御前崎までドライブに行ったなぁ。
(最も練習に適した広い道路で車も少ない。)

そしてUSJもいいですね。
なんだか微笑ましくていいなぁ~。
そうそう、以前お勧めとあったかぼちゃのプリン
スーパーで見つけて食べましたよー。
美味しかったです。
Commented by chika1985chika at 2010-10-07 21:44
タロ さま
久しぶり~~☆
ありがと~~♡そちらのMちゃんも元気ですかぁ~ ^^

私もこっちに来たばかりのころ・・・義父にスーパーの駐車場で
何回も駐車の練習をさせられたなぁ~ ^^;;;
私と違って、運転は好きだし、若いからすぐに慣れるでしょう♪
(助手席は、ヒヤヒヤもんだけど・・・)

お勧めのかぼちゃプリン・・・
そっちのスーパーでもあったんだねぇ~~♪♪
by chika1985chika | 2010-10-06 20:45 | Family | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る