絵(写真)とお花のある暮らし♡めざして~~

先日のLeafさんでの空気を我家にも残したくって。。。。。
c0220700_12534025.jpg

秋色紫陽花&薔薇をちょっと違ったアレンジに替えてみました。。。。
c0220700_134194.jpg


c0220700_12555951.jpg


家のどこかに。。絵(写真)とお花がある暮らしに憧れ♡めざしたいなぁ~~

リニューアルされたLeafさんで娘の卒検(自動車)クリア&B.D.プレゼントに
c0220700_12594280.jpg


ダスティングパウダー(ボディ用ラメパウダー)
大阪出身のキラキラ系(光りもの ^^;)ラメ好きのこの母も使えるようにっと ^^;
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-10-05 20:17
いつ拝見させていただいても、
お花とか、絵があるって、
素敵ですよね~~~♪
おうちの中の雰囲気も変わっちゃうもの~♪♪♪

秋色紫陽花&薔薇のアレンジが、とてもセレブな雰囲気~☆^^
素敵です~~~♪♪♪

今日は、連絡ありがとうございました♪
うれしです~~~~☆^^
Commented by chika1985chika at 2010-10-05 22:12
mythique さま
こんばんは~☆
めざせ!!
お花&絵のある。。。素敵な穏やかな空間♡
(行きつくまで・・・まだまだ遠~~い ^^;;)

&私も嬉しい~~です♪
Commented by mimosahappy at 2010-10-06 15:40
このグリーンのあじさい、生なんですよね!
こんなに立派で豪華なこの珍しいお色のあじさいたくさん、見たことありません~~!
それにお嬢ちゃまにボディーパウダーのプレゼントなんて♪
なんだかロマンチックでセレブな香りです~~^^♪
Commented by smile2525mama at 2010-10-06 17:24
こんばんは~♪
リーフさんのレッスンを十分に活かされて
素敵なコーナーですね♪♪
chikaさんのような、おしゃれなセンスが
と~ってもウラヤマシイです♪♪

お嬢様、お誕生日なのですね♪♪
おめでとうございます~☆
幸せいっぱいの1年になりますように・・・☆

キラキラになれるパウダー、
素敵なプレゼントで、お嬢様もきっと大喜びですね(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2010-10-06 20:10
mimosahappy さま
こんばんは~☆
そ~この秋色紫陽花(通称)は、生なんですよぉ~~
見れば見るほど。。。。素敵なんです♪

&ボディーパウダー・・ホントは私が欲しかったの ^^;;
Commented by chika1985chika at 2010-10-06 20:16
smile mama さま
こんばんは~~☆
このアレンジ・・・
黒リボンもアクセントになって。。。お気に入りです♪♪

&娘は、16日で21歳になります・・・・
smile mamaさんの娘さんと同い年かな??
by chika1985chika | 2010-10-05 13:09 | Flower | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る