近藤ゆきえさん写真展♡

昨日の振り替えで・・今、仕事を終え・・・・・
余韻の冷めないうちに・・・・UPしなくっちゃ~ ^^;;

Leafさんはサロン(主にレッスンをしているところ)と
インテリアショップと2ヶ所(歩いて移動できます)あります。
秋色紫陽花のレッスン(リーフサロン)を終えた後。。。。
インテリアショップの方で近藤ゆきえさんの写真展を開催されているので
寄らしていただきました♪
c0220700_14521122.jpg

ゆきえさんご本人に出迎えていただき♡お初対面~~(緊張~~ ^^;)
どこからあの写真のパワーが出てくるんだろ~~と思うくらい
華奢でスラ~とした細身のとってもかわいい方でした♪
c0220700_14584986.jpg

ゆきえさん手作りのParisのジオラマ(欲しい~~)
この写真は、ここで撮られたんだとよ~くわかります ^^
c0220700_150134.jpg

なんと・・・あの16区に住まれていたそ~です♪

ゆきえさんの写真を我家にも飾りたいと・・・・
どれにしようかとあれこれ悩みましたが・・・・・
ふと。。。あのごじゃごじゃした我家のどこに活かせれるの~と・・^^;;

ここでひらめきましたぁ~~☆
よ~し!またまた整理して・・・・すきっりさせるぞ~~
そしてゆきえさんコーナーを作ろうと・・・・・
我ながらGood idea☆☆

また、before & afterを見てくださいねっ ^^

♡追伸♡
近藤ゆきえさんのブログ日々の泡~L'ecume des jours~からも
素敵な写真が見れますよぉ~~ ^^

前にレッスンでご一緒したSさん、Hご夫妻にも再会でき・・・
楽しい楽しい時間を過ごすことができました♪
感謝♡♡♡
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-10-03 16:26
再び、こんにちは~(*^。^*)
さっそく、ブログにお邪魔して、
写真展の様子、楽しませていただきました♪
パリ生まれの、素敵な女性のかたなんですね~♪
ジオラマとお写真、いいですね!!
chikaさんの「このお写真、我が家のどこに・・・」の
お気持ち、素敵なものを欲しくなるとき、
思いますよね~良くわかる~♪♪
(でも、我が家だったらそうですけど、
chikaさんのお家だったら、全然大丈夫だと思いますけど~)

Commented by chika1985chika at 2010-10-03 21:17
smile mama さま
こんばんは~~☆
狭い家なのに。。。片付かなくって。。。 ^^;;
また、ゆきえさんコーナーを作るという目的が
出来たので、重い腰があがりそ~です ^^

ゆきえさんは、静岡の方で・・・2~3年ほど
パリを拠点にして色々な国で写真を撮られてこられています♪
(素敵なかわいい~方で~す♡)
Commented at 2010-10-03 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosahappy at 2010-10-04 08:02
chikaさん、おはようございま~す!
ゆうべは早速コメントありがとうございましたm(_ _)m
長らく訪問できなくてごめんなさい。
その間に、いろいろと活動されていたんですね♪
オシャレな写真展ですね~♪
オシャレだと思ったら、パリ生まれなんですか♪↑
それに、お花のアレンジや、chikaさんってプリザーブドも
お上手なんですね♪
ブーケ、ロマンチックにできて、お嫁さん喜ばれるでしょうね~!
私も冬に久しぶりにウエディングブーケを頼まれてますので
ちょっと緊張しています^^;
Commented by chika1985chika at 2010-10-04 22:45
鍵コメ さま
連絡ありがとうございます♪
詳細は、メールさせていただきますねぇ~ m--m。
Commented by chika1985chika at 2010-10-04 22:55
mimosahappy さま
こんばんは~~♪
10月に入り。。。自分のペースに戻り、
ミモザさんをはじめ・・素敵なブログを拝見して。。。。
元気パワーをいただき・・・復活♪♪

&ゆきえさんは静岡生まれの方なんですが・・・・
2~3年間パリ住まれて写真を撮られていたそ~です♪
羨ましいかぎりです ^^

ミモザさんのブーケも・・出来上がったらUPしてくださいね♪
by chika1985chika | 2010-10-03 15:26 | People | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る