人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

近藤ゆきえさん写真展♡

昨日の振り替えで・・今、仕事を終え・・・・・
余韻の冷めないうちに・・・・UPしなくっちゃ~ ^^;;

Leafさんはサロン(主にレッスンをしているところ)と
インテリアショップと2ヶ所(歩いて移動できます)あります。
秋色紫陽花のレッスン(リーフサロン)を終えた後。。。。
インテリアショップの方で近藤ゆきえさんの写真展を開催されているので
寄らしていただきました♪
近藤ゆきえさん写真展♡_c0220700_14521122.jpg

ゆきえさんご本人に出迎えていただき♡お初対面~~(緊張~~ ^^;)
どこからあの写真のパワーが出てくるんだろ~~と思うくらい
華奢でスラ~とした細身のとってもかわいい方でした♪
近藤ゆきえさん写真展♡_c0220700_14584986.jpg

ゆきえさん手作りのParisのジオラマ(欲しい~~)
この写真は、ここで撮られたんだとよ~くわかります ^^
近藤ゆきえさん写真展♡_c0220700_150134.jpg

なんと・・・あの16区に住まれていたそ~です♪

ゆきえさんの写真を我家にも飾りたいと・・・・
どれにしようかとあれこれ悩みましたが・・・・・
ふと。。。あのごじゃごじゃした我家のどこに活かせれるの~と・・^^;;

ここでひらめきましたぁ~~☆
よ~し!またまた整理して・・・・すきっりさせるぞ~~
そしてゆきえさんコーナーを作ろうと・・・・・
我ながらGood idea☆☆

また、before & afterを見てくださいねっ ^^

♡追伸♡
近藤ゆきえさんのブログ日々の泡~L'ecume des jours~からも
素敵な写真が見れますよぉ~~ ^^

前にレッスンでご一緒したSさん、Hご夫妻にも再会でき・・・
楽しい楽しい時間を過ごすことができました♪
感謝♡♡♡
by chika1985chika | 2010-10-03 15:26 | People

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31