秋色紫陽花でお洒落にアレンジ

浜松のLeafさんでの
jouir de la vie!! ~人生を楽しむ~
(このネーミングが大好き♡まだまだ人生を楽しみた~~い ^^)
「秋色紫陽花でお洒落にアレンジ」に参加してきました♪
c0220700_2227282.jpg

c0220700_22275177.jpg


講師&花材は袋井市の安間ばら園さん♪
c0220700_22364420.jpg


c0220700_22373454.jpg


こんなに素敵なアレンジが出来あがりましたぁ~~♪
c0220700_22394636.jpg


ラッピングも素敵でしょ~~
c0220700_22403379.jpg


素敵なアレンジができあがり・・・
お次は、素敵な写真を撮られる近藤ゆきえさんの写真展へ・・・・
(すいません・・・・素敵続きになってしまうので小出しして明日UPします ^^;;)

犬バカですが・・・昨日より2匹の写真がかわいく撮れました♪
c0220700_22482415.jpg


c0220700_2249387.jpg

[PR]
Commented at 2010-10-02 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile2525mama at 2010-10-03 13:48
こんにちは♪
秋紫陽花とバラの素敵な素敵なアレンジですね~♪
シックで、大人の秋~って感じがします♪♪
chikaさんのようなエレガントなマダムに
ぴったりのレッスンですね~(*^。^*)
楽しい時間でしたね~☆
Commented by chika1985chika at 2010-10-03 14:17
鍵コメ さま
こんにちは~~♪
ドキドキ♡わくわく嬉しいで~す♪
あとで・・・おじゃまできると・・・思います ^^;;
(鍵コメ・・いまいちわからないので・・・・--;;)
Commented by chika1985chika at 2010-10-03 14:24
smile mama さま
こんにちは~~♪
ねっ♪素敵でしょ~~♪
自己満足の世界にまた・・入ってる私にお付き合い
ありがと~~ございます ^^

エレガント♡マダム風に・・・(^^;;;汗タラリ・・・)
シックで大人の秋~(食欲の秋~も・・・ ^^)
&人生を楽しみましょうね~♪♪
by chika1985chika | 2010-10-02 22:50 | Flower | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る