October 1st きれいになった2匹♪

1年間で1番好きなシーズン・・今日からの3か月間♪♪
c0220700_21284838.jpg


我家のわんちゃん達もきれいになってきました ^^
c0220700_21335847.jpg


c0220700_21345753.jpg


写真の少ないチョコのまとめ撮り♪
c0220700_21364186.jpg


疲れたのか・・・ココアは目が・・・閉じそ~~
c0220700_21393649.jpg


c0220700_21401267.jpg


明日は、待ちに待った。。。
Leafさんでの秋色紫陽花レッスン♡♡近藤ゆきえさん写真展です♪
[PR]
Commented by happy-remi at 2010-10-01 22:38
こんばんは!
ココアちゃんのほかに、チョコちゃんも居たんですね!
毛がさらさら~♪
とっても優しい顔のワンちゃんですね。(^-^)

↓Royal Doultonのカップ&ソーサーの柄、
ブランブリー・ヘッジですね。ねずみ(?)一家ですよね。
お部屋のカーテンやクッションなどにも花柄が使われていて、
chikaさんの女性らしい好みや雰囲気が伝わってきます♪
Commented by smile2525mama at 2010-10-02 00:45
こんばんは~☆
10月になりましたね~♪
今年も残すところ、あと3カ月・・・
月日のたつのは早いものです~♪
味覚の秋も、やってきました~(*^。^*)
思う存分楽しみたいですネ!!

チョコちゃん、ココアちゃん、
かわいい~(*^。^*)
大切な家族の一員ですね♪

明日のレッスン、楽しんできてくださいね~(*^。^*)

(追伸☆)
先日、車のラジオ番組に、葉加瀬太郎さんが出ていらして
新しく出るCDのお話やバイオリンの演奏があったのですけど
すご~く良かったです!!
chikaさん、生演奏を聴かれて、どんなに素敵だったのかな~なんて改めて思い出していました~。

Commented by chika1985chika at 2010-10-02 21:30
happy-remi さま
こんばんは~~♪
そ~なんです。。。チョコは外犬なので出番が少なくって;;
犬バカですが・・・私と一緒で不器用なんですが・・・・
とってもかわいい良い子です ^^

&ねずみ一家の四季の様子がかわいくって・・・・♡♡
相変わらず・・ないものねだり(女らしさ&可愛さ)なんですよぉ~~ ^^;;
Commented by chika1985chika at 2010-10-02 21:39
smile mama さま
うん♪うん♪楽しみましょうねぇ~~♪

葉加瀬太郎さん。。smile mamaさんも気に入ってくれて
嬉しいで~す♪(ピアノの先生にもお話ししたら、次の曲を
私でも弾ける葉加瀬さんの曲に。。。これも楽しみ♪)

&秋紫陽花レッスンも大満足♡♡♡
また・・upしますねぇ~~ ^^
by chika1985chika | 2010-10-01 21:45 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る