ちょっとだけ。。いじくりましたぁ~

日中でも過ごしやすくなり・・・・
今日のいいお天気に、玄関まわりをいじくりましたぁ~♪
c0220700_22101313.jpg

以前Leafさんで購入したホワイトチェアーは・・・・
素敵に。。。活躍してくれていま~~す^^

庭仕事のあとに・・・・またまた一人ティータイム♪
c0220700_22144563.jpg


今日のティーは、Leafさんで買ったローズジャムをいれて・・・・♪
スポンジがフワフワでシンプルなお気に入りスィーツでお手頃価格のファンシー♡♡

久しぶりに・・・・
昔に買った(はじめてのブランド食器かな)Royal DoultonのAutumnのカップで・・
(四季を感じ。。ほんわか優しい~このシリーズが大好きです♡)
c0220700_22311852.jpg


&Four Seasons Plates
c0220700_2230466.jpg

ついでに・・・ソファーカバーも秋冬バージョンに変えました♪
c0220700_22341521.jpg

気持ちがいいのか。。。早速、ココアが陣取っております ^^
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-09-30 00:38
こんばんは~♪
玄関まわりが、秋らしい寄せ植えとハロウインのディスプレイが
素敵ですね~~(*^。^*)
ホワイトチェアも、すごく素敵♪♪
Royal Doultonの秋を感じられるカップ&ソーサーでの
ティータイム・・・
一人のティータイムでも、chikaさんの場合は、
とてもエレガントで、マダムな時間ですね~(*^。^*)
ローズジャムが入って、バラの優雅な香りがする
紅茶を飲みながら~~♪♪
おいしそうなスイーツもあって、至福の時間が
過ごせそう・・・(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2010-09-30 11:47
smile mama さま
こんにちは~~♪
ほんとに秋らしくなってきて・・・・ ^^
テンションがあがり、重かったフットワークも
軽くなってきました♪♪

一人ティータイム。。。至福の時間。。。大好きで~す ^^
Commented by takanokumiko at 2010-09-30 22:11
薔薇のジャム、私も大好きです。緑区のパリジャンさんのパリジャン?もファンシーみたいにお手頃で美味しく、近くの病院へ通院の際、時々友人たちのために買ってきます。玄関のハロウィン可愛い。
Commented by chika1985chika at 2010-10-01 06:25
takanokumiko さま
はじめてのローズジャム。。。
紅茶に相性ぴったり♪♪ですねぇ~~

パリジャンさんにも行ってみたいな ^^
&kumikoさんも東京レッスンと楽しそ~~
お身体も気をつけてくださいね~~ ^^
Commented by mythique74 at 2010-10-01 08:43
Four Seasons Plates♪、・・
chikasさんの雰囲気があり、優雅で素敵だわ~~♪
ほんとう、マダムなティータイムで
優雅な時間をお過ごしね~~♪ ~♪

玄関まわりのお花たちも、いい感じですね~☆
爽やかな季節になり、
ミティークも、お花を植えたいわ~♪
Commented by chika1985chika at 2010-10-01 12:28
mythique さま
このお気に入りのプレート。。。
私同様にかなり年期がはいっておりま~~す ^^;

マダムっていうよりは・・・関西おっせかいおばさんって
感じなのをお花やティータイムでフォローしています ^^
Commented by sundaysmondays at 2010-10-02 12:05
こんにちは~ ayakoです。
このシリーズ、うちの母がだいすきで、実家にあるのです。
きょうは、夜実家にいくので、Sweet Potato Pieを作っています。(^^)

すてきなコメントをありがとうございました。
ちゃんと、渡してきたので今頃ミルクもお豆も食べてもらっていると
おもいます(^^)またベトナムの記事もUpしますね。
年内もう1回くらい行けたらいいなぁと思っているので、
また継続して続けられたらいいなぁと思っています。
いつも、応援してくださってありがとうございます。
とってもうれしいです。
Commented by chika1985chika at 2010-10-02 21:47
ayako さま
こんばんは~~♪
お忙しいのに。。。嬉しいお返事ありがとうございます♡
ayakoさんを通して微力でも参加できた事が・・・
私もすごくすご~く嬉しいです ^^
ベトナムの記事も楽しみにしていますねっ♪

&ayakoさんのお母さまと好みが一緒も嬉しい~~ ^^
by chika1985chika | 2010-09-29 22:38 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る