ご結婚のお祝い♡ブーケ

Kさんの娘さんの友人がご結婚されるということで・・・
お祝いにKさんと一緒にプリザーブドフラワーでブーケを作りました♪
c0220700_1616459.jpg


たっぷりの花材を使って・・・・
c0220700_16172628.jpg


素敵なパープル&ピンクレースのウェディングドレスに合わせて
c0220700_1619284.jpg

可愛く出来上がり~~花嫁さんのもとに届けられ・・・・
とっても喜んでくれたそ~です♡ひと安心・・・ひと安心 ^^

ミモザさん、yoko mamaさんのブログのオムライスに刺激され・・・
息子の大好物のオムライスにトライ ^^;
(恥かしながら・・オムライスは、数えるほどしか作ったことがありません --;)
c0220700_1626207.jpg


あの・・ふわとろ~たまごオムライスにしたかったので初トライ!
見栄えは悪いですが・・・・・ふわとろ~感は出ましたよぉ~~ ^^
[PR]
Commented by yoko_mama at 2010-09-29 06:31
おはようございます。
素敵なブーケ!
花嫁さんにぴったりの感じですね。

オムライス、あまり作ったことないなんて聞いたけど上手にできてるじゃない。
失敗は成功のもと!
これからはどんどん息子さんに作って食べさせてあげてくださいね。
男の子はオムライス好きな子多いみたいですよ^^
Commented by chika1985chika at 2010-09-29 13:52
yoko mama さま
ありがと~~ございます♪
不器用な母でも・・・何とかオムライスができましたぁ~ ^^
おかげで・・・自信??がつきましたので
これからどんどん作りま~~す♪
by chika1985chika | 2010-09-28 16:31 | プリザーブドフラワー | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る