イングリッシュガーデン♡♡

昨夜のNHKワンダーXワンダー イギリス極上の庭紀行を見て
c0220700_1595524.jpg

現在・・雑草がのび放題になっている小さな庭をいじくりたくなりましたぁ~ ^^;

一度・・訪れたい憧れの蓼科バラクライングリッシュガーデン♡
横浜にもオープンしたとか・・・・・・
c0220700_15151460.jpg

以前にも載せたヴィクトリアのブッチャートガーデン♡
c0220700_15172640.jpg

c0220700_15181137.jpg


c0220700_15202016.jpg


素敵~~素敵~♪
ちょっくら休憩したので・・・・
chikaガーデン作りに少しずつ・・・動き出しま~~す ^^
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-09-26 22:21
こんばんは~☆
蓼科のバラクライングリッシュガーデンは、
子どもが小さい時に一度だけ行ったことあるのですが
横浜に出来たのですか~~?(*^。^*)
知らなかったです~~♪♪
good news ありがとうございました~♪♪
いつか行ってみたいです。

chikaさんの秋のお庭計画は、どんな感じになるのでしょう?
chikaさんのセンスで、とっても素敵なお庭に
なりそうですね~(*^。^*)
また、ブログにもアップしてくださいネ~♪♪

満開のお花に囲まれて微笑むお嬢様、
とってもかわいいです~~(*^。^*)
Commented by happy-remi at 2010-09-27 09:50
おはようございます♪
急に涼しく…というより、寒くなりましたねー!
今日はもうネルシャツを着ています。
植物のお手入れも…と思いますが、ここに来て雨続きです。(>_<)
横浜のバラクラ、私も一度行ってみようと思っています。
バラのお写真は、春でしょうか?
たくさん咲いていて、こちらまで香りが漂ってきそう…。キレイですね。
Commented by mimosahappy at 2010-09-27 14:06
chikaさん、こんにちは!
ちょっとは気分、上向きましたか?
キレイなバラですね~~!
蓼科のバラクライングリッシュガーデン、昔行きました♪
あんなお庭があったら素敵ですよね~~誰かお手入れやって♪
(こればっか!)
Commented by chika1985chika at 2010-09-27 15:30
smile mama さま
私も最近、横浜バラクラができたのを知り・・・・
こちらの方が交通の便が良いので行きたい候補No.1です♪

お庭の方は、まずは雑草抜きから・・・ --;;
(少々・・お待ちを・・・・ ^^;)
Commented by chika1985chika at 2010-09-27 15:39
happy-remi さま
こんにちは~~♪
ホント・・・肌寒い~~ですね ^^

そ~6月くらいだったと思います♪
やっぱり薔薇が一番好きなので・・・
イングリッシュローズガーデンに憧れます♡♡
Commented by chika1985chika at 2010-09-27 15:45
mimosahappy さま
こんにちは~~♪
大好きなハロウィン♪からクリスマス♪シーズンに入るので・・・
テンションがあがってきましたよぉ~~~ ^^

「だれかやって~~」って・・・
ホント・・叫びたくなりま~す ^^;;;
by chika1985chika | 2010-09-26 15:23 | Flower | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る