ふぅ~~深呼吸。。。深呼吸。。。。。

心のコントロールが難しく・・・
ちょっとしたことに怒れたり・・・泣けたり・・・・

今日、パートさんの事でハローワークに手続きしなければならなく
行く前に電話で必要書類を聞いたのに・・・・
もれがあり・・二度手間に・・・
あれほど電話で聞いたのに・・・と怒れて怒れて・・・・・・
(きっと・・顔の形相がかわっていたと思います --;)
二度目に行った時は、さすがにハローワークの方も悪いと思ったのか
すばやく対応をしてくれたので怒りをおさめました;;;

もっと心を広~~く。。。広~~く。。。。。でも難しいなぁ~~
(最近・・・私の心が乱れると、息子が「はい!深呼吸してぇ~!」と諭します ^^;)
どっちが親なのか・・・子なのか・・・・・ ^^;;;

c0220700_2219578.jpg


皆さんの優しい言葉(ありがとうございます♡)と
大好きな梨で心を落ち着かせよ~~っと ^^
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-09-25 14:08
こんにちは~♪
ありますよね~
事前に確認していったのに・・・ってこと。。。
そんな時は、大好きなもので
気持ちリセットですよね~(*^。^*)
梨、みずみずしくておいしそうです~~♪
今年の秋の果物は、とても甘くておいしいそうですから
たっぷり楽しみたいですネ~♪
Commented by chika1985chika at 2010-09-25 16:47
smile mama さま
こんにちは~~♪
気持ちのリセット~~うん!うん!納得! ^^
いつもあったかい言葉・・・ありがと~ございます♪

この間のブドウもすご~くおいしそ~でしたね♪♪
Commented by mimosahappy at 2010-09-26 09:01
chikaさん、おはようございます~!
枚方は抜けるような青空ですが、そちらはどうですか?

そっかそっか~~・・
気持ち分かります!私もすぐにかーっとなるたちなので・・。
怒れて怒れて・・っていう気持ち、すっごくよく分かりますよ~。
「もう、怒らない」っていう本買って、赤線引いて読んだけど、やっぱり治らないもん(苦笑)。
ちょっとしたことで泣けたり・・怒れたり・・
うんうん・・。
でも、そうやって自分を冷静に見れているchikaさんだから。
そういう所もあるchikaさんだから、きっと人間らしくて素敵なんじゃないかな~。。。
な~んて、自分なんとかしろ!って家族に言われそう^^;
chikaさんのお兄ちゃんは本当に優しい、ママのことまるごと分かってくれてる、いい坊ちゃんですね!
そんな坊ちゃんに育てたのはchikaさんなんですから~♪^^
パチパチ!
Commented by chika1985chika at 2010-09-26 14:20
mimosahappy さま
こんにちは~~♪
こちらは、午後から少々・・曇りがちですが
涼しく、随分と過ごしやすくなってま~~す♪

ありがと~~♡
今までブログではいいところしか出していなかった面もあり・・
別の面を出せて・・・
ミモザさんに温か~い、ほっとする言葉をかけて
いただき・・・・・なごんでおります♪

ほんまにありがと~~♡嬉しかったで~す♡♡
by chika1985chika | 2010-09-24 22:23 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る