パワーダウン・・・・ --;;

猛暑の疲れが出てきたのか・・・・
娘が帰国して・・自分のペースが乱れたのか・・・・
遊びすぎ~なのか・・・・・
少々、疲れ気味・・・・パワーダウンしております --;;

敬老の日に娘と下見をかねて・・・覚王山のシェ・シバタへ・・・・
c0220700_19483096.jpg


&栄のキルフェボンへ・・・・・
(連休の人ごみに疲れました~ --;体力&気力のなさに --;;;)

お家での一人ティータイムが今・・・一番落ち着くかなぁ~~ ^^
c0220700_19591258.jpg


ほったらかしのプランターに・・・・
(植え替えをしなければ・・・と思いつつも暑さに負けて --;;)
薔薇が・・・・
c0220700_19394181.jpg


ランタナが・・・・・
c0220700_19401813.jpg


嬉しいなぁ~~~少々、パワーアップ! ^^
(やっぱり・・・原因は、遊びすぎ~甘いもんの取りすぎ~ですね ^^;;)
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-09-22 22:52
こんばんは~☆
夏の疲れも出てくる頃ですし、
お身体、ご自愛くださいね~♪

お嬢様とのケーキタイム~♪
おいしそう~~~~(*^。^*)

でも、お家でのティータイムは、
やはり一番寛げますよね~♪
人目も気にせず、のんびり~ゆっくりと
時間が過ごせるし~(*^。^*)
おいしいスイーツがあったら、なおさらのこと~(*^。^*)
ティータイムで、ホッと一休みしながら
ゆっくり秋へ向かって身体を調整していきたいですね♪♪
Commented by chika1985chika at 2010-09-23 06:55
smile mama さま
ありがと~~ございます ^^
smile mamaさんの言葉で・・・・
身体&心のコントロールが
乱れがちなのが落ち着きはじめました♪

焦らず・・ゆっくりですねぇ~~~
Commented by takanokumiko at 2010-09-23 13:25
chika様
私もなのですが、まわりの皆さんも夏の疲れがでる頃ですね。。。
ゆっくりしていたらすこーし復活してきました。
chikaさんもお身体ご自愛ください。
薔薇の花びらのカーブの美しさ、ため息がでてしまいます。
神様は美しい物を作られるなあと感動しちゃいました。
Commented by mythique74 at 2010-09-23 17:20
この時期、疲れが出ますよね。。。
ず~~っと、眠かったり~
お体をいたわってあげてくださいね~♪

キルフェボン♪、・・・
浜松のキルフェボンで、
感激したことあります~~!!
奈良にも大阪にもありません。。。
名古屋にあるんですネ~~~♪
いいなぁ~☆^^
Commented by chika1985chika at 2010-09-23 21:00
takanokumiko さま
ありがと~ございますm--m♪
kumikoさんもですかぁ~~夏の疲れが出てるんですよねぇ~

ゆっくり・・・ゆっくり・・・ですね ^^

優しいお言葉に感謝♡嬉しかったです♡♡
Commented by chika1985chika at 2010-09-23 21:07
mythique さま
ミティークさんの優しい言葉に・・・
肩の力も抜け・・・ほっ♡ほっとしておりま~す ^^

浜松はまだ行ったことがないのですが・・
名古屋(栄)のキルフェボンは、いつもこんでいますよぉ~
(この日も、ケーキの下見だけになってしまいました --;)
Commented by mimosahappy at 2010-09-24 18:44
大阪も急に寒くなりました。
Tシャツから急に長袖・・体調崩す人も出てきそうですね~。
chikaさんきっと、神様が「ちょっと休憩~」って言ってるんですね^^
そういう時は体の声に逆らわずにゆっくりして下さいね^^

キルフェボンって京都にもあります?
聞いたことあります~。
おいしそうなデッカイケーキですね♪
Commented by chika1985chika at 2010-09-24 21:55
mimosahappy さま
優しいお言葉♡ありがと~ございます ^^
突っ走る私に・・・「ちょっと休憩~」の声ですねっ
(息子からも深呼吸しろ~と言われています ^^;;)

ゆっくり深呼吸しながら・・ちょっくら休憩しますね ^^

検索するとキルフェボン・・・京都(三条)にありました♪♪
by chika1985chika | 2010-09-22 20:01 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る